2016 10/16 Sun.69552人37157キーワード
みんなのインフォ
クリック: 335 リンク: 0 コメント: 2
ゲンキの空間
今週末函館方面にキャンプに行くかもしれないのですが、 どこがいいか情報ください。 候補は ●はこだてAC ● 函館市戸井ウォーターパークAC ● オートリゾート八雲AC ● 鶉(うずら)ダムAC です。 あと寒さ対策どうしたらよろしいですか? まだかなり寒いですか?
コメント
inada@研究員
ゲンキさん、こんにちはinada と申します。 私は、道央に住んでいて道南のキャンプ場はあまり詳しくないのですが、確か、オートリゾート八雲ACは、6月24日の金曜日からオープンですよ! http://yakumo.shopro.co.jp/ 寒さ対策・・・ 5月中では、日中はさほど問題は無いと思いますが、夜は最低スリーシズン用の寝袋があった方が良いと思いますし、インナー等で厚着が必要と思いますよ。 では、頑張って楽しんで来て下さい。
ゲンキ
ありがとうございます! あぶなく八雲に決まりかけていました! がんばってきまーす!