みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 426 リンク: 0 コメント: 10

SPW戸隠24番繰り上げです♪

marinの空間

キャンセル待ちされている方も「今何番〜?」と気になっていらっしゃると思うので、報告しますね。
うちは24番であきらめ気味でしたが、先ほどメールで繰り上げで参加可能になったという連絡がありました。(≧∇≦)

週末もお天気が悪いようなので、キャンセルが多かったのかしら?
そういっている私もお天気&寒さが心配です〜(>_<)
今まで、寒そうな時は電源付きサイトを利用していた軟弱者なんです(^_^;)
初参加で、とっても緊張しますが、皆さんよろしくお願いします。m(__)m
NEWリビシェルで参加します。

  • 2006/5/11登録

コメント

06/5/11

tessei

おめでとーございます!!!
よかったですね〜♪

雨が心配ですけど、ビミョーに降水確率も下がってきてるし、曇り「ときどき」雨だし(笑)

ウチも表札作って、準備万端!
子どもの体調が崩れないことを願うだけです〜。

marin

tesseiさん、ありがとうございます!
ホント、お天気が心配です〜
降水確率、土曜日70%、日曜日60%(^o^;)
シェルの幕体、大きいので、ぐちゃぐちゃになったら後が大変(>_<)

表札、作られたのですね〜
うちはたぶんなにもなしのまま・・・(^_^;)
tesseiさんの表札、探してみますね。

かんぴー

おめでとうございます>v<b

どうも雲行き怪しいんですが、雪も溶けてるし
みんなでキャンプ楽しみましょう〜♪

*ken

おめでとうございます!
雨でも雪でも楽しみましょうね(^_^)v
どうぞよろしくお願い致します!

marin

かんぴーさん、*kenさん
こちらこそよろしくお願い致します。

ドキドキワクワク、まさに遠足の前の日の気分です(#^.^#)

06/5/12

tessei

遠足の前の日!!わかる〜
たぶん土曜日は、徹夜で出発の予定の私です(爆)
アレ持ったかな?コレは・・・?とか、眠れない私です・・・

*ken

寝なきゃ行けないのに寝れなくて困ってます(爆)

AR941

marinさん初めまして。
繰上当選おめでとうございます。
実は、11日に泣く泣くSPW戸隠をキャンセルした者です。
初めての参加で楽しみにしていましたが、家族の事情によりぎりぎりまで悩みましたがやむなく不参加としました。
開催2日前のキャンセルだったので、キャンセル待ちの方に連絡が行くのか心配でしたが安心しました。
(うちのキャンセル分ではないかもしれないけど)(^_^;
戸隠エンジョイして下さい(^^)V

marin

超初心者さん、こんにちは(^_^)
今回キャンセルせざるをえなかったのは非常に残念なこととお察しいたします(-_-)
次の機会にはぜひともSPWで楽しいキャンプができるといいですね。

私の繰上げは10日の夜にメール連絡がきましたので、超初心者さんのキャンセル分ではなさそうですが、超初心者さんの分もきっとどなたかが繰り上げで参加されると思いますよ(^_^)

またいつかご一緒しましょうね。

06/5/13

AR941

marinさん、おはようございます。
既に戸隠に向かっていると思いますが、あいにくの天気みたいですが安全運転で楽しんで来て下さい。