プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 911 リンク: 0 コメント: 2

雨のリビングシェル

ツージーの空間

せっかくのGWお泊り予定でしたが予定日初日曇りから雨に変わりデイキャンプに変更し泊まりは次回の楽しみとなりました。

始め嫁さんは雨という事でかなり心配していた様子でした。
しかし、シェルの中で子供たちが大好きな脚立で遊んだり、てれびくん(息子の本)の付録を作ったりでシェルの中でもひまを持て余すことなく楽しんでいる子供たちをみて安心できたようでした。嫁さんも下の子が寝てしまった後は今ハマっている(ダビンチなんとやら)を読んでおりました。

初めてのリビングシェルでの雨でしたが、この座敷スタイルは雨の日に特に威力を発揮するのではないか(**)と感じました。ゴロゴロもできれば、こどもたちは走り回ることも出来る。雨でもやってみて勉強になった一日でした。

嫁さんに内緒で買ってしまったシェルでしたが納得してもらえた様子でした。ヨカッタヨカッタ^^

P.S し−ふぉさん今晩は^^平尾台ではちょうど入れ違いだったようですね。たぶん私が設営している時に撤収されていたのがしーふぉさんではないでしょうか?今度お会いした時はご挨拶に伺いますので宜しくおねがいします^^/‾

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/10登録

コメント

06/5/11

しーふぉ

 ツージーさん、こんばんは。
そうです、私でした。(笑)
最終日、ディキャンも申し込んでいて5時まで居れたんですが、雨がひどくなってきたので早々に撤収しました。
わざわざレクタを雨用に設営し直したのですけど、パラパラしはじめたら結局撤収してしまいました。
奥の方にシェルの屋根が見えたので見に行こうかなと思ったのですが・・・。
シェル内の素敵なセッティング、是非現物を見たかったです。
今回撤収で看板下げた後にツージーさん来られたのだと思います。キャンプのときは大抵掲げていますので、次回見つけたら一声お願いします。
あー、あの時行っとけば良かったと今になって後悔しています。(笑)

ツージー

いやー私も後悔なんです^^;
あの時、レクタを横目で見ながらも早く設営することしか頭に無くって・・・。

お座敷スタイルって皆さんのように椅子やテーブルがある(カッチョイーィ)スタイルと違って見栄えはあまり良くと思うんですよね(前回、きんちゃんさんが言っていた通りチラカリマスね!)ですが子供の小さな我家にはトッテモ居心地良くいい感じです^^v
散らかっていますが今度は是非、覗いてみてください。