プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1205 リンク: 0 コメント: 14

ウッドテーブルW・S***竹***

ターサンGTの空間

☆ウッドテーブル竹WX2枚・SX2枚。
1/2ステンレストレー4枚。
仲間・家族からは、、、、、、
『どうやったって一度に全部は使う用途は無いでしょ???液出しも、焼武者もビルトインするんだし??』と言われます。

しかし僕の周りには、ランブリ2と・エルデュオ両方を持っている人もいますし、アメニティドームSと・ランブリ4を両方持っている人もいます。
そういう事です。(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/5/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/11

スナ

 ターザンGTさん、はじめまして。
うちのヘキサにコメントありがとうございました。ぜひお試しくださいませ!実はレクタも伸縮自在のポールを使用し、好きな高さで設営出来るようにしています。高くしてシェルに掛けたりとこちらも張り方のバリエーションが増えて気に入っています。
 実は我が家でも只今IGTに非常に興味があり、今年はロースタイルでキャンプを楽しみたいと思っているので、夏までにはなんとか揃えたいなと思ってます^-^
 
 ・・・うちもシェル2つにランブリ2と6とタープが3つと・・・やっぱりこういう事ですか?^^;

06/5/12

ターサンGT

☆スナさん!ようこそいらっしゃいました!。
そうそう、僕もヘキサを、より解放的に出来ない?かと
この夏に向ってストアで店長に相談していたんです。
どうやったらオリジナリティ&おしろい張り方が出来るかな〜って。スナさんのヘキサ術、参考に成ります。

IGTは、実は僕もそんなに魅了されるものでは無かったんですけど、**竹**に成ってから、異常に興味を持ちまして・・・・。
昨年まではC社のガソリンツーバーナーを使用していたんですけれど、あれ、女性には取り扱いが難しくて、僕専用と化して不便だったんですよね。
液出しも行く行く欲しいし・・・・**竹**も欲しい・・・・。
色々考えてみると、IGTは発展性や自由度があって、
無理して購入しても後悔はしない確信がありましたので。。笑

シェ・・シェ・・シェル2つですか!!!!?????
これは初めて聞きましたよ!。
実は僕は『シェル大好きスノーピーカー』なので、
好感が持てます。
IGTやシェル、キャンプの事で毎日賑わっています。
よろしかったら遊びに来てくださいね。↓
http://www.mugcup.jp/...

スナ

 ターサンGTさん、おはようございます!
私もシェル好きなんですよ〜〜〜!!シェルに惚れてスノーピーカーになったようなものです。
 今はもっぱらタープとシェルにインナーテントでキャンプを楽しんでいます。
 IGTはターサンGTさんが言われるように自分のオリジナルで色々とスタイルを作っていけそうなんで興味津々です。
 液出し!これは雪中キャンプで絶対便利だと思うんですけど・・まずはIGTかなと思ってます^^;
 サイトお邪魔させていただきます〜〜!

ターサンGT

>>シェルに惚れてスノーピーカーになったようなものです
☆おおぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
僕も『シェル憧れ隊』だったんですよ!。
一番最初に手にした大物スノピ製品もシェルで、
思い入れも凄くあるんです。
今後も色々よろしくお願いします!

スナ

 わ〜〜!私も一番最初がシェルでした〜〜〜!!!
3年間使ったシェルは私が雨女の為、毎回嵐のような雨にも耐え、私たちに快適なキャンプをさせてくれました。
 今回、シールドになったのですが、冬場は少しでも太陽の熱を利用したいので、雪中キャンプや秋から冬にかけてのキャンプに使おうと思ってます。
 シェルっていいですよね!!!こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!

ターサンGT

☆スナさん!速レス感謝ですぅぅぅぅぅ〜。
僕は、お恥ずかしい話し・・・・・・・周りの友人から
『元祖・嵐を呼ぶ男』と言われてしまうくらい・・・・
雨男なんです。。。。。(泣・笑)
スナさん、女性の方でしたか??
な、な、な、なんと・・・『女性張り師』ですか?
あの素晴らしいヘキサの取り回し・レクタLのセッティングは
とてもとても・・・・・女性の投稿とは思いませんでした。
失礼しました。

スナ

 ターサンGTさん、よく間違えられるんですよ〜〜。
一応どころか正真正銘「雨女」でございます^^; 嵐の中でキャンプしたこと数知れず・・・。
 未だにキャンプで雨のなかったことなどここ3年間で3回くらいしかありません!!雨と言うか嵐と言うか・・・^^;
 既婚しておりますので張るときはとーさんの指示に従って、設営しています。レクタ・ヘキサともにLです。実はレクタMだとシェルが入らないんですよ!計算間違いでMを買ってしまい、その一週間後にLを買いなおすなんてこともしたほど、夫婦でスノーピーカーなんです^^
 もしターサンGTさんとキャンプご一緒したら・・・台風なみの風雨きそうですよね・・・><;

06/5/16

ターサンGT

☆スナさん!亀レスごめんなさい!。
しかし、スナさんも、雪中やら、悪天候やら、
凄い経験をされているんですね〜。
もうびっくりです!。
そんな経験の中から積み重ねられた、
ヘキサ・レクタ術は、大変勉強になります!。
是非・是非!今年、中間地点??でキャンピング、ご一緒したいですね!。
台風にやられそうですが・・・(笑)

スナ

 ターサンGTさん、こんばんわ〜〜!
お褒めのお言葉ありがとうございます。と言いつつ、あのタープ術は相方のアイデアでして^^;
 確かに雨は多いですね・・・雨音で明け方何度目が冷めたことか;;
 中間地点ですか〜〜なんだか台風呼びそうで怖いですねっ^^;

ターサンGT

☆あ、スナさん、気軽にターサン・・と呼んでください。
ところで、スナさん、『あちらの集中治療室』、
何かお気に入りの風景写真、道具の写真、自分の写真?なんでも良いので100キロバイト以下で投稿してくれれば、
それを使用して『専用アイコン』作ってくれるとサッちゃんが言ってましたよ。