おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1550 リンク: 3 コメント: 20

平尾台自然の郷

しーふぉの空間

 昨年10月に引き続き、GWの3〜6日の3泊4日で行ってきました。
今回は時間がたっぷりあったこともあり、ゆっくり平尾台の自然に触れ合うこと出来ました。

  • 都道府県

    福岡

  • 住所

  • 2006/5/9登録

おすすめ周辺情報

 平尾台散策コースにあるこの地最大のドリーネ「深窪」は一見の価値有りです。
また千仏鍾乳洞は、観光洞窟とは違い洞窟探検のようです。大人も十分本気で楽しめます。

とっておきのネタ

 陶芸教室でろくろ体験できます。
小さいお子様には絵付けのみや手びねり陶芸がお勧めです。
ろくろやってみるとホントおもしろいです。

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/10

スミちゃん

しーふぉさん、今度萩に行かれるのですか?
萩は管理人さんがいい人なのでお勧めですよ。
何かとイベントがあったりしているので、そんな時に行くのもお勧めです!
ちなみに来月蛍鑑賞会&手巻き寿司があるので行くようにしてます。
しーふぉさん・めいし〜さん、行かれませんか?

かよぴさん>今週末平尾台に来れれるんですか?
土曜日に襲撃したかったのですが・・・行かれませんデス!
日曜は、何時くらいまでだったらいますか?

かよぴ

スミちゃん こんばんは!
日曜日は、17時まで居るつもりですよ〜。
襲撃めちゃめちゃカモン!です。・・・が、雨だったらくじけるかも〜(><)今回単独キャンプだし〜
しーふぉさんのおすすめの場所を ぜひ堪能したいんですけどね〜!

スミちゃん

かよぴさん、もし行くのであれば我が家の掲示板に書き込み
してください。
襲撃させてもらいますね(^_^)v

しーふぉ

 手巻き寿司、蛍鑑賞いいですね。仕事の予定を含めちょっと考えてみます。
スミちゃんさんのところに書き込みさせていただきまーす。

06/5/11

あっくん@四国

しーふぉさん
GWは高知県四万十市にあるオートキャンプ場「とまろっと」
に行ってきました。ここはちょうど清流四万十川の河口のそばにあり、海(太平洋)の香りと波の音が聞こえるいい場所です。四国西南では一番施設が整っているオートキャンプ場ではないでしょうか。。。
そうです(笑)焼武者当たりました!それによってIGTの購入を決意しましたよ!

しーふぉ

 四万十川きれいなんですよね。一度行ってみたいですね。
IGTはオプションいっぱいなんで、焼武者当たったばっかりに
こんなに出費が〜 とならないように気をつけてください。(笑)
そういう私も、いよいよIGT計画進行中です!

06/5/16

KITAKYU

し-ふぉさん!ご無沙汰です?
すみません今頃書込みします。
『平尾台』良かったでしょ!私の自宅から30〜40分程で平尾台に到着しますよ!近い!近い!
6/11(日)に30人ばかり集まりDAYキャンします!多分雨でしょうね
お時間があれば遊びに来てください!歓迎しますよ〜!
しふぉさんマジで今度ゆっくり話しましょ〜よろしくです!
では!

06/5/17

しーふぉ

 KITAKYUさん、度々のお誘いありがとうございます。残念ながら6月の第2週の土日は今のところ、仕事が入っております。申し訳ありません。(スミちゃんさんにも別件でお誘いいただいたのですが、どうしてこうなるのと言う位、バッティングしてしまっています。その前でも後でも良かったのですが。ホント残念です。(T_T))
私今のところ、6月3〜4日、17〜18日を天気の具合を見ながらのキャンプ予定日にしています。時期的に蛍の見れるキャンプ場を考えていますが。
あと、7月15〜17日久々に九重やまなみキャンプ場予約しました。ただこの時期子供の行事と毎年重なるので微妙ですが。その先はたぶんストキャンでしょうね。
体空けばいつでもどこでも伺うのでまた是非お声お願いします。

スミちゃん

しーふぉさん、こんばんは!
キャンプは逃げないので、又日にちが合えば一緒に行きましょう(^_^)v
7月の3連休は、九重やまなみにされたんですね。
我が家は久住オート高原ビレッジに予約しました。
ストキャンで行って以来、サイトはイマイチですが
サイトからのロケーションと露天風呂からの眺めが良かったので
もう1度行って見ることにしました(^^)
お互い夏は涼しい場所でキャンプですね(^^♪

しーふぉ

 スミちゃんさん、こんばんは。
オートビレッジ、私盆時期の夏休みキャンプで昨年で3年連続でした。今年は違うところと思っていますが、涼しくて良いキャンプ場思いつかなかったら今年も行ってしまうかも知れません。たぶん4泊5泊はするかも(笑)
あのお風呂からの眺めが忘れられなくて、毎年夏のリピーターとなっちゃってます。
夏はやっぱり無理せず涼しいところが一番ですよね。
なんとか子供の行事が重なりませんように(願)!!