プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 618 リンク: 1 コメント: 5

フィールドクッカーPro.1(?_?)?

komatsu@niigataの空間

某ショップにてSET品崩れを格安購入^^♪
230ビリーの蓋とフライパンが欠品の様です。
「*」形の鍋敷き?がお洒落です*^^*
値札と共に型番らしき「CS-006」の文字…。古いモノなのか疑問でしたがとりあえず購入です(^^)v

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/5/9登録

コメント

06/5/9

TOM

超古い物だよ。

この鍋敷が欲しかったが入手出来なかったです。
布袋も良い味出してますね。

最近、デット品を随分発見しますね。

komatsu@niigata

お店の方も古いとは言っていましたが何年程前のモノなのかが不明です^^;;;

この鍋敷きも見たことなかったので偶然なのかな?とも思ったりしてて^^;;;

結果的に良い買い物が出来たのカナッ(?_?)?

06/5/10

*SHIGEBO

鍋敷(涎ズル! これだけでもいい買い物したんでないですか?
しかし良く残っていたなぁ

06/12/2

KAZ

komatsu@niigataさんどもです。

CS-006は「COOK MOO」と呼ばれていたもので、私も愛用しています。鍋敷きはビリーの底に落とし込みメッシュバスケットを乗せるとスチーマにもなるというものです。

1998年のカタログを最後に廃盤になった商品です。フライパンはアルミのテフロン加工したものでしたが、すぐにテフロンが機能しなくなり、Pro1のフライパンに交換しました。(いまいちスタッキングがぴったりしませんが)

このセットにケトルを追加して利用しています。

つながらせていただきました。

komatsu@niigata

KAZさん、こんばんわ。

CS-006って、当時はクックムーって呼ばれていたんですね。あの鍋敷きがスチーマにも利用できるなんてホホォ〜って感じです(^^;;;

かなり前に廃盤となったようですね。大事に使わなきゃ!
でも先日ドラ○ンフ○イで230ビリーを使ったら鍋底が変色&熱で凸凹に(T^T)

足りなかった蓋は今年の雪峰祭で現行Pro1用をGETしてきました。ケトルも追加しなきゃ(^^)

つながり ありがとうございます。