プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 914 リンク: 0 コメント: 2

初テント泊して来ました。

かばきんぐの空間

4月に購入したリビングシェルとアメニティーを持参し5日〜7日に初テント泊しました。ぶっつけ本番でしたが設営も何とか形になり(なってますよね?)一安心。実際やってみると“ここにテーブルがあった方が良い”“こう張った方が良さそうだ”等、いろいろ気付き勉強になりました。(雨の撤収も…)
妻も子供2人も喜んでくれましたので、これからどんどん行きたいと思います。
いろいろ教えて頂いた皆さん有難うございました。今後もよろしくお願いします。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/9登録

コメント

06/5/9

ターサンGT

☆かばきんぐさん、おはようございます!。
初張り&初泊おめでとう?ございます。
これからとても良いシーズンに突入しますから、ガンガン行きましょう!。
特に6月からの梅雨シーズンはリビシェルは大活躍です。
僕は『真夏』でもシェル推進派なんです。
両方のフラップを跳ね上げて、フルメッシュにしてやれば真夏でもとても快適ですし、テーブルランタンに突入してくる夜間の害虫対策にもフルスクリーンは有効です。

ま、いずれにしても、ヘキサやレクタは欲しくなるでしょうけれど。(笑)

06/5/10

かばきんぐ

ターサンGTさん、ありがとうございます。
夏でもシェル、使うつもりですよぉ。夜にシェル内のコットで寝たら気持ち良さそうですね。(蚊が来ますか?)
レクタもいいなぁ思いますが、家計がピンチでもありますので当分はお預けです。コツコツ小物でも収集します。