プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1258 リンク: 0 コメント: 1

アメニティー、レクタM+エクステンションシート

コヒの空間

アメニティードーム+レクタM+エクステンションシート、2006年初張りです。エクステンションは昨年のシーズンオフに購入したため今回が初使用です。隣接サイトや通路からの目隠しには最適でした。
今回はテントの入り口を跳ね上げて使ってみましたが10x10のサイト幅いっぱいでした。このGWは快晴だったため問題はなかったのですが、雨の日にテントとタープを濡れないで移動するうまい設営方法を模索中です。次のキャンプ場は少しせまそうですので。
夏には虫対策としてリビングシェルが欲しいのですが、愛車がファミリーセダンのため積載量が限界にきているのと、予算の都合がちょっと・・・・・。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/8登録

コメント

06/5/13

コヒ

この色最高ですよね。我が家ではベージュではなくゴールドと勝手によんでます。(笑)それとどこのキャンプ場も同じだと思いますが、
緑の軍団の中ではひときは目立ちます。今回の塔の岩でも150サイトほぼ満サイトでしたが、SPはわずか4−5サイトでした。(レンタル自転車でレギュラーからファミリーまで視察しました)
あとはリビングシェルだけなんですけど大蔵省が・・・・・
コヒ