プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 682 リンク: 2 コメント: 4

レクタLデビュー

doiの空間

GWに“シールド”レクタLをデビューさせました。今までリビングシェルしか使った事が無くタープの開放感を知りませんでした。
“シールド”レクタLの下で初めて開放感を感じ、新しい世界を知ってしまいました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/8登録

コメント

06/5/9

りかずパパ

レクタもいいけどヘキサもよいですよ〜。ベ−ジュ&レッドのシ−ルドヘキサが次の獲物?急がねば!これからの季節はリビシェルは暑いけど、レクタ&ヘキサのシ−ルドタイプは快適です。旧リビシェルのシ−ルドってノ−マルと大差ない感じしませんか?お互いにシ−ルドだけにサイド入口がついてた2004モデル!次の年にはノ−マルにも(笑)

doi

レクタとヘキサ、どっちを買おうか悩んで、日陰面積でレクタにしたのですが、パッツン張り感が味わえるのはやはりヘキサのようですね!
でも、しばらくはリビシェル+レクタでいこうと思っています。

06/5/10

CHOCOパッパー

doiさん こんちわー♪
やっぱりSPステッカーが貼られたウィンドウに映りこむべきはSP幕体なのですね。。(‾_‾;) カッコいい!

doi

CHOCOパッパーさん こんにちは。
以前からリヤウィンドウズ ネイチャー 狙っていたんですが背景が良いチャンスが無く撮れていなかったので、今回チャレンジしてみました。なかなかむずかしいですね!