おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1097 リンク: 2 コメント: 8

久住高原オートビレッジ

golfbakaの空間

7年ぶり、2度目の訪問です。
5月3日から6日まで出かけてきました。
風が強くて、風を遮るものもないのですが、真夏でも涼しく過ごせると思います。
ただ、紫外線対策は、バッチリと!

  • 2006/5/7登録

おすすめ周辺情報

九重連山、花公園、黒川温泉、うぶやま牧場

とっておきのネタ

温泉は、¥500-で2回利用できます。しかし時間制限があります。
薪は、1束 ¥525-細く割ってあります。多目の購入がいいでしょう。

コメント

06/5/8

あっくん@四国

久住高原オートビレッジはぜひ行ってみたいキャンプ場ですのでついレス入れちゃいました。あのパノラマは他に無いですよね。

golfbaka

あっくん@四国さん、はじめまして。
どこかへ出かけなくても景色だけ眺めていたいキャンプ場です。
ブログにレポしてますので、よろしければ覗いてみてください。 http://golfbaka.naturum.ne.jp/

あっくん@四国

golfbakaさん こちらこそはじめまして
大学が大分だったのでよくバイクで久住方面へツーリングしてました。442号線かな?竹田から入って、でかい牛の像がある場所から右に入った場所で友達とキャンプした思い出は忘れられません。遠くに阿蘇の煙が上がり、夜は星が落ちてきそうでした。牧草地なのに焚火したら火事になりそうになりました。(笑)いい思い出です。

golfbaka

あっくん@四国さん、でっかい牛の像から右に入った場所って、久住山が良く見える最高の場所ですよね?
最近、そんなところで野営してたら怒られるでしょう。
ところで、以前からHP、お邪魔してました。
失礼しました。今後とも、よろしくです。

あっくん@四国

もう二十年前の話です(笑)
稚拙なHP見ていただいてありがとうございます。
どうぞよろしくです。

06/5/10

しーふぉ

 golfbakaさん、こんばんは。
ついに行かれたのですね。お天気良くて阿蘇の眺め良かったのではないかと思います。
今年の3月SPS太宰府店のストキャンが行われました。
そろそろ夏休みキャンプ計画の時期で、今年は違うところを考えていますが、もしいいアイデア浮かばなかったら、今年もここに来ると思います。

golfbaka

しーふぉさん、こんばんは。
7年ぶりのオートビレッジでした。
連休なので確実に泊まれるようにと思って、オートサイトにしましたが、ココは、フリーサイトがいいですね。

風が強かったので、撤収の時、汗もかかずに助かりました。
しっかり日焼けしましたが。
また、よろしくおねがいします。

06/5/13

双子パパ

golfbakaさん、こんばんわ!
お久しぶりです。オートビレッジ、快適ですよね。私も、お盆過ぎに又、行きたいと考えています。
そうそう、あとは、風次第ですよね〜