プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 959 リンク: 2 コメント: 7

リビングシェル初張りしてきました

ぢゃいの空間

待ちどうしかったGWキャンプにて、リビシェル初張りでした。友人家族と合同でのキャンプで、説明書片手に2人で30分。予想通り強風に見舞われましたが、要所要所をソリステ30にて押さえていたため、不安もなし。また、遮光ピグメントのおかげで日中の日差しも緩和され、快適に過ごせました。買ってよかった!としみじみ感じさせられるアイテムですね。ただ失敗が2つ。
その1、マイ和武器を出発直前に嫁に黙って購入。当然夕食時には発見され、嫁ぶんむくれ(ーー;)次回のキャンプまでには嫁和武器購入予定。(私がこれ欲しいなぁって言った時には、そんなの入らないでしょって確かに言ったはずだったのに…)
その2、"天"も購入、初着火予定で張り切ってケースから出すと何と…ま、マントルがなぁ〜い!!!前夜何度もケースから出して眺めていたのがイケナカッタ。次回こそ必ず天からの光を。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/7登録

コメント

06/5/7

*SHIGEBO

>天のマントルがなぁ〜い!!!
奥さんに内緒事をしたからです
世間ではこれを ”天”罰と言います。 お粗末でしたm(__)m

ぱどる

リビシェルのキャンプデビュー\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
でもやっちゃったんですね。
天を買う前にもうひとつ和武器を買っておけば、、、。
嫁さんの言葉の裏が読めなかったなんて、、私と一緒です。(泣;)

ぢゃい

シゲボーさんおはようございます。
天罰なのですね(泣)本当にショックで落ち込みましたが、天罰とあらば仕方ない。で、でもシゲボーさんもお店によって、ふと気付いたらレシートと商品持って車の中…って事、ないですか?
ぱどるさん、有難うございます。
そうですよね、裏を読めない素直な私…。嫁いわく、「要らないって言うのと、欲しくないは別」だそうです。ぱどるさんもご用心、ご用心

06/5/8

*SHIGEBO

>ふと気付いたらレシートと商品持って車の中
ゲッ! なんで知ってるんや! 先月はそんなことが2回ほどありました(@_@)・・・(自爆!・・・*のご利用は計画的に!

ぢゃい

>*のご利用は計画的に!
う〜ん、家庭内業務停止!なんて事にならないよう、気をつけねば!!

06/5/9

*SHIGEBO

>家庭内業務停止!
今のところ家庭内業務改善命令といったところでしょう。
我が家の場合いきなり廃業命令が下されるような?

06/6/3

ぱどる

ぢゃいさん、お久しぶりです。
リビングシェルようやく手に入れて昨日無事初張りを終えました。
繋がり宜しくお願いします。