プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1013 リンク: 2 コメント: 2

リビングシェル'06+インナーテント

kim.の空間

GWを利用して、久留米で初泊してきました。家族の都合がつかなかったので、1泊目は男3人。2日目の夜には全員集合で楽しめました。
寒暖の激しいこの時期(明け方は寒くて、5/5の日中はかなりの夏日、夕方は蚊が出た)、購入前の予想どおり快適に過ごせました。
撤収前に整理整頓してシェルの写真を撮ろうと思っていたら、バッテリー切れで。グラウンドゴルフを楽しむ息子の彼方に何とか写ってました。
シェル内の人影は霊ではなく、途中で遊びに来てくれたばあちゃんです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/8

かよぴ

あわてて予約したのに、この広さ〜っ!!
GWはどこも いも洗いって思ってたけど〜良かったね!
しかしまぁ〜遥か彼方!(笑)
シェルを ニヤニヤあやしく見つめてたでしょ〜!
お見通しですよ★
次回は、バッテリー切れの無い様に 写してくださいね〜(^∀^)

06/5/9

kim.

1泊目は、5組。2泊目は、何と貸切でしたよ〜!
>シェルを ニヤニヤあやしく見つめてたでしょ〜!
当たりです。この状況を他人に悟られないようにするのが大変でしたが、バレバレでしたか??
他に、夜の写真がありましたが、シェルのポールにタオル干してたんで!!
次の目標は、シェルの中でコットで寝ることです。SPのは高いので、UFのヤツになるかも?です。今度は貯金して買うぞ〜!!