おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1103 リンク: 1 コメント: 6

大島キャンプ場

tekapoの空間

 ここ、大島キャンプ場はなぎさドライブウェイの北側にあり、遠浅の海岸沿いにある松林に囲まれたキャンプ場です。

 GWの混雑期でも、予約なし(というか予約不可です)でも大した混雑もなく、料金も比較的安い。
 そしてなによりも日本海に沈む夕日がばっちり見えますよ。

 買出しのスーパーマーケットも車で5分。ホームセンターも近くにあり、近くの道の駅には温泉もあり。お気に入りのキャンプ場に登録です。

  • 2006/5/6登録

おすすめ周辺情報

なんといっても、バイク・車で海岸を走れる「なぎさドライブウェイ」です。

とっておきのネタ

コメント

07/7/1

フージー

 tekapoさん、おはようございます、ごぶさたしております。
 大島キャンプ場について、このKWでスゴーク(2年越し)気になっていまス〜
 ので、ちょっと教えて下さい
 夏休み期間中の混み具合は如何でしょうか?
 海水浴シーズンは海水浴のお客さんの利用が多いのでしょうか?
 よろしくお願いしまス〜

tekapo

フージーさん ご無沙汰で〜す。
私も、お気に入りに登録していますが、一回行ったきりです。でも、広い松林の間は特に区画されていないので自由にサイトを決めることが出来ました。去年のGWでしたけど、たいした混雑はなかったです。
しかし、夏休み・海水浴シーズンはどうかといわれれば、どうでしょうか。なにせ一度きりなので。すいていれば、のんびりと連泊できるのですが。
夕日を見るのには最高のロケーションです。
あまりお役に立てない情報ですいません。

フージー

 tekapoさん、こんばんは。
 早速のコメントありがとうございまス〜
 きっと海水浴シーズンは一杯なんでしょうネ〜
 でも、夏休みにちょっと出かけてみようと思いまス〜
 追加情報があればよろしくでス〜

08/5/18

フージー

 tekapoさん、こんばんは。
 ご無沙汰していまス〜
 大島キャンプ場に行ってきましタ〜
 おかげさまで、楽しくGWを過ごせましたヨ〜

tekapo

ご無沙汰で〜す。
海沿いでのキャンプ、日本海のきれいな海を間近に見れるいいところですよね。
また、行きたいな〜

フージー

 tekapoさん、こんばんは。
 日本海って・・・
 海って・・・
 また、行きまス〜