みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 304 リンク: 0 コメント: 8

四国西南の「とまろっと」オートキャンプ場 レポ

あっくん@四国の空間

明日の天気予報にビビリ、二泊の予定を繰り上げ撤収してきました。少しですがレポアップしました。
http://www.geocities.jp/...

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/6

りかずパパ

あっくんのサイトはおしゃれで、きれいですね〜。SPWの戦利品の落ち武者の姿が見えません!ラブラブ夫婦2人なら1個が、ベストサイズかと!晴れ男?のおいらは、3日〜5日快晴のなかのキャンプでした(その日は全国的に晴れ)

あっくん@四国

>りかずパパさん
落ち武者はIGT用に温存しときます(笑)
僕はリアル雨男です(笑)
それとうちはラブラブではなく「仮面夫婦」です(爆!)

りかずパパ

仮面夫婦なら家と同じです(笑)今回のキャンプは、家だけの単独キャンプだったので、子供が寝た10時頃から2人で炭火ト−クしたのですが、会話が続かなくて…。常日頃の言葉のキャッチボ−ル量を増やせねば(笑)

06/5/8

あっくん@四国

>りかずパパさん
うちも つきあって10年になりますから。。。
だんだんお互いの存在が空気になりつつあります。(笑)

06/5/9

りかずパパ

空気ですか〜。空気は生きてく上で絶対必要ですので、お互いが無意識のうちに求めあってる! やっぱりラブラブだ〜!

のぶ@徳島

うちは正真正銘のラブラブで〜す。ハハハ。
まあ、嫁さんとは、親友でもあるのですけどね〜。
あっくん、また今度は、お互いのキャンドルを持ち寄って、キャンドルの光でまたじっくり語りあいましょう!

りかずパパ

ラブラブ夫婦が出揃ったところで、おいらは消えま〜す。
のぶさん、ようやく仕事復帰みたいですね〜。
長い休暇疲れは、勤務中にとりましょう(笑)

あっくん@四国

>のぶさん
まさにそれは理想の夫婦像でした!家族愛に満ちて。。。うちもあやかりたいものです。
キャンドル今度はいっぱい点けてみましょう!きれいかも。。。
>りかずパパさん
空気の成分で一番多いのは不活性ガスの窒素ですから(笑)
あんまり役に立ってないのか。。。無害なのか。。。
だからおいらも消えます〜
って自分のキーワードだった(爆)