プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 895 リンク: 1 コメント: 6

レクタL・リビングシェル

manの空間

5月3日〜6日まで、エコキャンプみちのくに行ってきました♪
初めて利用しましたが、評判通りの設備の整ったキャンプ場で、国営にしてはスタッフの応対も気持ちの良いものでした。
今回Cサイトという一番狭い?サイトの利用でしたが、これが十分広い! レクタとシェル+インナーテントでやっと半分チョイな感じでした。

今回、レクタをシェルに被せての組み合わせでしたが、以前から書き込みのあるように、シェル側サブポールは付属の170では少し足りないようです。次回は210を使って(買って)みようと思います。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/6

あ〜パパ

manさん、はじめまして!
エコキャンプいいですよね〜(私も去年の秋に行きました。もう一度行きたいですキャンプ場ですね(∧_∧)
結構、混んでましたか?

susumu

お久しぶりです.秋田のsusumuです.
いいですねえ、こっちはまだまだ寒いので、自宅の庭でのバーベキューくらいで我慢してます.4日間とはうらやましいです.
写真に写ってる焚き火台は活躍しましたか?

man

あ〜パパさん、はじめまして。
エコキャンプ、いいところですね。
やっぱりこういう清潔感のあるところは「かみさん」受けがいいです。
私は栃木から3日の朝8時に出発したのですが、東北道が渋滞していたので4号線に切り替え、5時間ほど掛かってしまいました。やっと着いたキャンプ場は、やはりそれなりに混んでいましたね。特に温泉は賑わっていました。
今度はもう少し空いている時期に行ってみたいですね。


susumuさん、ご無沙汰しております。
宮城とはいえ夜はそれなりに寒いので、焚き火は毎日してました♪
最近は子供たちも焚き火の楽しさに気付いてくれた?ようで、親も(が)満足しています。

06/5/7

ろにい

manさん こんにちは!お久しぶりです!!
レクタL+リビシェルの組み合わせ、冬の寒い時期に結露対策でやってみたいと思ったのですが、レクタを持っていないので出来ませんでした...(^^;
う〜ん、やっぱりこの写真見ると欲しくなって来ました....イ、イカン..
もうすぐ2人目の出産なので出動できない日々が続いてますが、なんとかSPW頃には復帰したいと思ってます。(たぶんソロ)
また吹上でお会いしましょ〜(^o^)/

06/5/8

man

ろにいさん、ご無沙汰しております!
確か、ヘキサをお持ちですよね?
私はレクタしか持っていないので、ヘキサの美しい形にヤラレそうです・・・
吹上はアメSで参加ですね? 楽しみです〜♪

06/8/3

donald

manさん。コンチハ。
先月、ボクも『エコキャンプみちのく』へ行ってきました。
Eサイトでしたが電源は使いません(アハアハ)。

つながりヨロシクです。