プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 823 リンク: 1 コメント: 4

いいですね〜焚火台S&焼武者

りかずパパの空間

焼武者2連のファイヤピットとして、妻にはLの子供が生まれたということで購入!小さくて軽くて炭起しには、重宝します。
焼武者も今回で3回目の使用でしたが、初日にはステ−キ2日目には骨付きモモを焼きました。フタを被せて焼いた骨付きモモは絶品でした。これからは安価な骨付きモモが、増えてきそうです!焼武者買ってからキャンプ始めた頃のように毎回肉を焼いてます(笑)

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/6

D(どりんきん)隊長

この間はど〜も。
ステーキ&骨付きモモ・・・ジュル。食べてみたいですね〜。
自分はあの日とんぼ返りでhageさんとこに駆けつけたので夜は
レトルト・ミートボールでした〜。
それとトラメもシーズニングしてやった方がいいらしいですよ。

りかずパパ

2日目の骨付きモモは、隊長の為に用意してましたが、すっぽりと胃の中に収まりました。(笑)外はパリッと中はジュ−シで一鶴の味にスパイスの工夫しだいでは、追いつけそう!
焼武者2連で4本の骨付きモモがぴったりサイズでした。
トラメもシ−ズニングですか!DOと同じ要領でしたらいいのかな?

なつみかん

ふふっぴったりだったでしょ、収納はやっぱあれですか?私は鳥をクレイジー・レモン・ペッパー・マリネードでやっつけることが多いです、けっこうお手軽でいけますよ。
ステーキはやっぱ鋳鉄グリドルProがお勧めです、もしハーフサイズが発売されたら2つ買いでしょうが、今のところ変なサイズだけですから1つにしときますか?はい!お買い上げ〜でもなんであのサイズなんでしょ。

りかずパパ

収納には、なつみかんさんのアドバイスのあれを使ってます。オ−ダ−したようにびったりと収まります。鋳鉄グリドルProはやはりサイズが中途半端なので、見合わせてます。来年あたりにハ−フサイズが発売されないのでしょうか!なつみかんさんの眠ってる道具の数々!
私が有効活躍させましょうか(笑)