プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 1 コメント: 5

焚火台L

808の空間

今年のシーズンスタートに合わせて焚火台買っちゃいました。欲しいと思ってから1年以上・・・。そんなもの必要ないと言われていましたが、多少強引に購入に踏みきってみれば、嫁からは『これ、いいじゃない!』。
納得してもらって買うがベストだと思いますが、こういう買い方もOKかな?。
さて、次はシェルいってみようかな?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/7

808

>はりさん
こんにちは!。
絶対に便利なものだとわかりながら、なかなか購入できなかったのは、一緒に行く人が持っていたりするのも理由のひとつだったりします。
一度でも使うと、この焚火台の真新しい姿はほぼ見れなくなると思って撮りました^^;。
キャンプ用品って真新しいものを使っているより使い込んだものを使っているほうがカッコいいと思うのは私だけ? かな?。

matrika

はじめまして
私も今シーズンから、と思い購入しました!確かに他に持ってる人がいると買いにくいですよね。私の場合、友人が購入してから数年、迷いに迷って今年やっと。少し悔しさあり(笑)
 使い込んだもののほうが…同感。でもこの焚き火台、材料の厚さがあるので一度や二度では色が付かないですね。以前見た、SPの広告みたいな煤けた色が出るのはいつの事か…

*ken

808さん、チワッス!
使い込んだ味のある道具がいいですよね〜
焚き火にあたりながら飲むと美味しいですよね〜
飲み過ぎないように注意しております(爆)

*ken

808さん、つながりもお願いしま〜す!

808

>matrikaさん
おはつですぅ〜。
そうなんでしょ!1回や2回使ったところで使い倒した色は付かないんですよねぇ〜。かわりに持ったり握ったりした指紋がクッキリと付きました^^;

>*kenさん
うそつき・・・
一升瓶持って行って注意しているようには・・・。
飲んだ後は*kenさんより早く寝ることを心がけたいと思います(意味不明?
わたしからもつながらせていただきました〜。