プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 517 リンク: 0 コメント: 2

限定グロ−ブ兄弟&異父母限定グロ−ブ

りかずパパの空間

兄弟は先月のSPWでデビュしてたけどコ−ル○ンのは、3日〜5日にデビュ。弟の天の調子が、昨年あたりから…。ノズルが詰まってるのか薄赤い色になり、ガスの勢いがない!燃費はUPしたけど暗すぎ!ノズル交換だけで直るのかなあ?3年間使ってるので、メンテしなくては!BFランタンは、発売してすぐに買ったのですが、最初からイグナイタ−の火花の飛びが!ガスの小爆発もコ−ル○ンのガソリンランタンの火達磨に匹敵するぐらい怖いので、着火マンオンリ—です。(笑)以前使ってたノ−○タ−2000は、明るいのですが、このクラスの明かりのほうが、ちょうどいい感じです。

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/5/6登録

コメント

06/5/6

doi

りかずパパさん、お帰りなさい。隣のサイトでは友人ファミリーがお世話になりました。(世間は狭い!)
我が家も限定グローブ兄弟(親子?)&異父母限定グローブ(2005タイプ)で3日間楽しんで来ました。「おおとよ」は、『Coleman way(ソンナノアル?)』かと思うくらい緑のテントだらけでしたよ。まぜのおか はいかがでしたか?

りかずパパ

隣のサイトの方と話してるうちに香川でdoiさんと思われる話題に!
確認してみるとビンゴでした。(笑)まぜのおかもColeman way状態でしたが、3日〜5日は7サイトSP色に染め上げてました。
高松からも若い夫婦が、ランブリ6&新リビシェルに緑からの切り替え中とかで参戦してました。昨年もここでしたが少しづつSPが、増えてきたように!でも緑の中に旧色のベ−ジュ&レッドのインパクト強いです。