プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 559 リンク: 3 コメント: 14

チタンシェラカップ

ぱどるの空間

湖の爽やかな風がカランカランとシェラカップを揺らせて吹き抜けていきました。

5月3日から5日まで本栖湖キャンプ場に行って来ました。
3日続けて晴天だった上に満開の桜も観ることが出来、久々の満点キャンプでした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/5/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/13

nozori

ぱどるさん、こんにちは。
本栖湖、行かれたんですね。GWは天気がよくて本当によかったですね。
チタンシェラカップ、軽そうだし雰囲気もあっていいですね。

ぱどる

GWの本栖湖はめちゃくちゃ混んでいた頃とは違ってとても快適でした。
nozoriさんのGWはいかがでしたか?

nozori

嬬恋に3泊で行ってきました。
南乗鞍にフラれて、急遽とたったので下のほうのサイトでしたが、広くてなかなか快適でした。
3、4日は満員でしたね。
本栖湖は混んでいませんでしたか?
けっこう評判のいいキャンプ場のようですね。

06/5/14

ぱどる

嬬恋って言うと無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場ですか?
広々として眺めの良さそうなキャンプ場ですね。
一度行ってみたいです。

本栖湖はウィンドサーフィンにちょうど良い風が吹くので彼らにも人気があるようです。(以前に僕も行ってました。)
キャンプ場はかなり昔からあるので特に区画されているわけでもなく直火で焚き火も出来るある意味自由なところです。
特に予約の必要もないし、料金も2500円とリーズナブルなところが気に入ってます。

3泊っていうと6日まで行かれたのかな?
6日は雨に降られませんでしたか?

nozori

こんばんは。
そうです、無印。区画サイトながら13M四方ありました。区画ごとに予約できるっていうのも、安心感があります。
6日までいましたが、雨は大丈夫でした。撤収するときには雨雲が迫ってきてたので、ぎりぎりセーフだったかもしれません。
本栖湖、西湖と、湖でのスポーツにいいですね。
実は今日、南大沢のモン○ルショップでカヌーのカタログもらってきました♪

06/5/15

ぱどる

雨の前に撤収できてよかったですね。
SPW戸隠へ行かれた方は今ごろ片付けに四苦八苦されているんじゃないかなと思います。

カヌー楽しいですよ。
体験会や試乗会がこの時期全国で行われていますのでぜひ一度漕いで見てください。

06/5/25

MyDOタック

こんばんはー、ぱどるさん。
ta,takeさんとこのKWからこちらにカキコさせていただきます。

>どうして*はカラー仕様のペグを作らないのかな(・・?)
ここのSPCでもご覧のように、各自の好みで色を付けられると思えばいかがでしょうか?。
ちなみに僕はケチなキッカケで全身ゴールドにしてます。
オレンジやレッド系が目立っていいのではと思いますが・・?。

06/6/13

MyDOタック

こんにちはー、ぱどるさん。
改めてつながらせていただきますので、よろしくおねがいします。

ぱどる

MyDOタックさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい。
以前読ませていただいたのに返事が出来ずにいたためにどこで読んだのか分からなくなってしまいました。

先日砂浜でペンタを張った時ソリステ40を1本紛失してしまいました。(泣)
つくづくペイントの必要を感じました。
早速やってみようと思います。

ぱどる

シェラカップ繋がりこちらこそ宜しくお願いします。