おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1238 リンク: 5 コメント: 3

阿蘇いこいの村オートキャンプ場

スプーンおじさんの空間

5/2〜5/4の日程で行ってきました。
平日から来ていたため,涼しいところにテントを張ることができました。木陰そのものがタープって感じです。お隣さんのハンモックがとても気持ちよさそうでした。朝冷えこみましたが,小鳥のさえずりで目が覚め,清清しく,リフレッシュできました。もう一度来たいという瞬間でもありました。
場内には,ロバ等の動物がいて,特に子ヤギが可愛かったです。

写真は,5/2 11:00頃に撮影したものです。
 

  • 2006/5/10更新
  • 2006/5/4登録
  • 2回更新

おすすめ周辺情報

・内牧温泉街付近に,「げんき」というパン屋さんがあります。おいしいですよ。
・温泉宿(内牧温泉街・ほっとベリーな・・・が目印です)を探してお風呂だけに入るのもいいですね。
(今回は,たまたま利用客がいなくて貸切状態でした)
・近くにホームセンターがありますので,チョッとしたキャンプ用品も補うことが出来ます。

とっておきのネタ

このキャンプ場の先にある,みんなの森オートキャンプ場も景色がいいそうです。

コメント

06/5/13

まりおぱぱ

はじめまして!
私たちもGW5/5,6で阿蘇いこいの村に行ってきました。
子供たちが遊ぶのには最適なところですよね!

スプーンおじさん

まりおぱぱさん,こちらこそ,はじめまして!
それと,コメントありがとうございます。

こちらの口こみ情報をみて行ってきました。いいキャンプ場でした。
子供も大人も楽しめるトコロです!料金も安いし。
また,どちらかのキャンプ場が紹介できればと思ってます。

06/5/16

まりおぱぱ

ウチでは、温泉にはアゼリア21?ってところに行きました。
他の連泊キャンパーの方にお勧めいただきました。
ここは¥500でしたが、行った所は¥400でした。