みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 706 リンク: 0 コメント: 16

Globetrotterケルン店オープン

*tohruの空間

noasobiにレポート"Globetrotterケルン店オープン"をアップしました。
ヨーロッパでSnowPeakスタイルのオートキャンピングの販売が開始されました。

http://www.noasobi.com/

noasobiからお入りください。

  • 2006/5/1登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/1

kazu

おめでとうございます。
Snowpeak社の益々の発展をお祈りしています。
SPW歌瀬の会場で、お話をお聞きした時、貴社の素晴らしさをいっそう感じました。
素晴らしいレポを見て、私も出張先を隣から、EC方面にして一度ヨーロッパに行ってみたいです。
ディスプレイ超カッコイイですね!

*tohruさん、お体に十分注意されお仕事頑張って下さい。
次回お会いできること楽しみにしています。

paiman

こんばんわぁ〜 ̄ー ̄)ノ
レポみさせていただきました!スゲェー(゜∀゜)
はりさんの言うとおり*菌は世界に広まっているわけですねぇ。ディスプレイの焚き火台。。すげぇお洒落〜w
すでに持ってることが誇りにおもえてくる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

*ken

おじゃまします。
ケルン店オープンおめでとうございます!
どんどん、商品数が増えて行くのは間違いないと思っております!
微力ながら応援しております。がんばってください!

しーふぉ

 こんばんは。
昨年5月のSPWでケルン出店の話を伺ったのですが、(上原さんが出張から帰ったばかりと言っていました。(笑))今年のカタログの海外の店舗紹介に載っていなかったのでどうしたのかなと若干心配していました。すばらしい施設の中のSPコーナー、本当におめでとうございます。必ずやドイツいやヨーロッパの方々にも理解して愛用してもらえる製品だと思います。がんばってください!

06/5/2

*tohru

>kazuさん
ヨーロッパは、訪れるととても落ち着きます。僕はアメリカや中国に行くと環境意識の低さにムカつくことが多いのですが、ヨーロッパ各国は知性と品性があって嬉しくなります。

>はりさん
ギガパワーシリーズやチタン製品を中心としたソロキャンピングは既に世界14カ国にて販売していましたが、私達スノーピークの本領であるオートキャンプは日本にしか市場はありませんでした。数年来、欧米の有力アウトドア専門店に対して私達のスタイルを紹介してきた結果まずヨーロッパでコーナーを展開することになりました。Globetrotterケルン店は欧州No.1ストアだけに欧州
全域に与える影響は大きいと思います。

>paimanさん
Globetrotterのディスプレイは、いつも素晴らしく目を見張ります。
ドイツに行かれることがあれば是非お立ち寄りください。

>*kenさん
激励ありがとうございます。がんばります。(^^)

>しーふぉさん
応援ありがとうございます。(^^) これからも各国に自分たちが良いと思っている世界を提案していきたいと思います。

お冨さん

凄いなぁ〜(@_@) おめでとうございます♪
国内は全店制覇したけど、海外までは・・・EC出張は簡単に組めんなぁ(笑)
Displayの仕方が面白いですねぇ。水関係はいろいろ制限があって難しいでしょうけど、こちらでも出来ると面白いでしょうね(^_^)
お体気をつけて下さいね。

*tohru

お富さん、こんにちは。(^^)
欧州も是非制覇を。(笑)

06/5/4

*tohru

やまちゃん、ありがとうございます。
パッケージには「いいでしょ、これ。日本にスノーピーク」です。
日に日に英語に加えてドイツ語やフランス語のキャプションをパッケージに入れてほしいという要望が各国から増えています。

06/5/5

tomojii

フランクフルト・アム・マインまではたどり着けるので、
後は有給休暇しかありませんかね?
でも海外出張で有給休暇は無いかな!!!
ドイツは良いですね、親日的で
でもお尻の大きなおばさんにはちょっと圧倒されます!!
これセクハラかな??

*tohru

フランクフルトからは、車で1.5hでケルンです。往復だと3hですが。(^^)
ドイツに行かれることがあればお立ちよりください。