プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 528 リンク: 6 コメント: 10

SPステッカー

スタッドの空間

とうとう、車にステッカーを貼ってしまいました。
貼ってからというもの、誰かに見られたいという欲求が
でて仕方ありません。
SP病発症?

しかし、貼った場所がイマイチでした。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/30登録

コメント

06/5/1

コージパパ

はじめまして。
私もステッカーを貼ってから数ヶ月
いまだに「誰かに見られたい」という欲求があります。
誰か声をかけてくれないかな〜「このステッカーSPですね!」って・・・

繋がらせていただきます。

mori-mon

はじめまして。
以前スピード違反で捕まった時、覆面のお巡りさん(30歳くらい)がステッカーを見て「スキーされるんですか?」だって!!さすがのSPと言えど、知らない人でも知っている域には達してませんな。

スタッドさん はじめまして。

感染者同士として、つながらせて下さい!

*SHIGEBO

リアに張ってる車見つけるとついついその車の前に出て
俺も張ってるよ! って見せたくなります。(*^_^*)
つながります

komatsu@niigata

スタッドさん、はじめまして。

つながらせてくださいマセ^^ ブラァ〜ン

シゲボーさんのコメントには笑いました^^
今度オラを抜いて前に出てくださいね♪

06/5/2

MyDOタック

スタッドさん、お初でーす。
さっそく、つながらせていただきます。
僕も貼ってからは信号待ちなどの時に、以前よりルームミラーで後ろを見る回数が増えたような気がしてます。(笑)
そして、以前より前の車のリアウィンドーのステッカーを注目するようになりました。
先日、初めてステッカーを発見した時は2km程追尾してしまいましたー・・、シゲボーさんのように前に出たい気持ちに同感です。(爆)

*SHIGEBO

前に出る!2票獲得!

06/5/3

スタッド

コージパパさん、mori-monさん、坊さん、
シゲボーさん、komatsu@niigataさん、MyDOタックさん
皆さんはじめまして。
1年くらい前に、スノーピークのステッカーを初めて
見たのですが、そのときの印象として変な宗教をイメージした
のですが、気づいたら私もその信者になっていました。(笑)

スノーピークウェイ(歌瀬はキャンセル待ち18番でした)も抽選もれが出るくらい皆さん行きたがっているのにその割には、ステッカーを貼っている車にほとんど
会ったことがありません。
もっと集中して他の車を見ないといけないですね。

06/5/4

*SHIGEBO

>その割には、ステッカーを貼っている車にほとんど 会ったことがありません。
隠れ信者が多く*病に感染していることに自身が気づいていない患者が多いということです。 先日は3*ステッカーだけの人もいました
当然前に回り込みました。(追い越しじゃ無いよ!)
私も3*!

私も隠れ信者かなぁ?

キャンプ行く時だけ載せるボックスに張っちゃったから!
普段はごく普通の親父車ですよ。
>その割には、ステッカーを貼っている車にほとんど 会ったことがありません。

3枚買った3*ステッカーが1枚紛失してしまった・・(泣