プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 545 リンク: 2 コメント: 6

和鉄ダッヂオーブン28

D(どりんきん)隊長の空間

先日のSPW四国のじゃんけん大会にて頂戴いたした和鉄!
少しずつシーズニングしていたのですが、やっと使えるレベルになりました。いつもお店に行っては買えないにも関わらず眺めていた和鉄が思いもよらない経緯で手に入るなんて今でも信じれないですが・・・。
我が家3個目のダッヂですが、早く使い倒してやりたいと思います。
密かに・・・四国スノーピーカー(顔見知り)に狙われていると言う情報が・・・。( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/30登録

コメント

06/4/30

MyDOタック

こんばんはー、D隊長さん。
早速つながらせていただきますので、以後よろしゅーです。

にしても、SPWのじゃんけん大会でゲットされたなんてすごいですねーー。とりあえず『おめでとうございます!?』。
今週末、6日の土曜日は朝に神戸(垂水)を出て四国を縦断し午後には宇和島(愛南町←高知経由)に行く予定です。
見かけたら手を振ってやってください・・・?。

D(どりんきん)隊長

MyDoタックさんこんにちは。
つながりありがとうございます。こちらもどうぞよろしくです。
どうやら連休中はこちらもいいお天気のようで、道々で美味いもんいっぱいゲットして行って下さいね〜。

MyDOタック

>道々で美味いもんいっぱい・・・
ありがとうございます。
とりあえず、おうどんはどこかで是非にと思うてます。(笑)

06/5/1

りかずパパ

もう少し頑張っていただいて、不精者のおいらが手間のないようにしていただけたら、引取ります。(笑)
収納袋&底上げネット購入して、待ってます?
MyDOタックさんおひさしぶりです。香川の有名所は、GWはすごい行列かと!昨年の山越は1時間半待ちだったとか!普通の店ならすぐ食べれますが!

D(どりんきん)隊長

旅行者なら普通の店でも十分では?
県外(山陰出身)者でも、麺類にはうるさいのですが、美味いところは確かに美味いけど、普通のチェーン店でも高松では美味く感じてしまうんですけど。これは競争率のなせる業か?
連休ですか〜?ベランダの掃除でもしてお外でビールでもしばこうかしら?連休留守番担当係でした。

MyDOタック

りかずパパさん、こんばんはー。
アドバイスありがとうございます。
あんまりコダワッテないので、そちらのエリアか近隣でうどんが食べれたら気分的にはOKかと思います。(ナンジャク ダッチャー・・!?)
時間の節約と、D隊長がおっしゃるように旅行者ですから普通の店にしときます。(笑)