みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 766 リンク: 3 コメント: 20

SPW戸隠 初参加です。いろいろ教えて下さい

男一匹改め男一番の空間

去年8月からキャンプを始めたビギナーです。
まだスノーピークのテントもタープも持っていなくて、参加を機会に購入しようと妻と二人で必死にカタログを見てたのですが、いまいちイメージがつかめず決めることができませんでした。
そこで見栄をはらずに今回は他社製品のテントとタープで参加して、みなさんを参考にさせていただいて購入しようと考えてます。
当日はコールマンのテント、タープで隅っこにいると思うので
いろいろアドバイスよろしくお願いします。

  • 2006/4/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/27

男一匹改め男一番

*やすさん、motoさん、ともさん、きむゆうさん、シゲボーさん、paimanさん、tesseiさん、*kenさん、Mackさん、はじめまして。
たくさんの方からコメントがあって感激してます。
まだ2回しかキャンプ行ってないのにテントとタープを買い替えたくなっている自分がおかしいのかと思ってたんですがこれで迷わず感染できそうです。やっぱり*ってすごいんですね。SPW初参加かなり不安だったのですがちかっぱ楽しみになってきました。戸隠参加のみなさん当日もよろしくお願いします。

06/4/28

*SHIGEBO

SPWから帰ってきた翌週の土日の夜の「男一匹改め男一番」さんのKWが楽しみですね!
「レクタとランブリが我が家に!」なんて\(>_<)/ギャー
でもよくあるパターンではあります。

06/4/30

23L

はじめまして、私もSPW初参戦です。
よろしくお願いします。

実は私もタープはSPですがテントはそもそも持っていません(汗)
ひょっとしたら他の方から借りるかもしれませんが、予定としてはキャンプ場のを借りる予定です。
私としても他にSP以外の方がいると、心強いです(笑)

よろしくお願いします。m(._.)m

Mack

うちのテントはオレンジですよ。

*SHIGEBO

展示テントって試泊って出来ないのかな?相談してみる価値あると思うけど。 でも皆が朝から晩まで覗きに来ると思うけど。(*_*)

男一匹改め男一番

SPW明けの休みを手に入れる為にも29日(土)、30日(日)は休日出勤で仕事頑張ってきました。3日からはPICA富士吉田へキャンプへ行ってきます。

シゲボーさん
本日我慢できずに仕事が終わってからテントとタープ見に行ってしまいました。車で1時間かけて行って1時間どれにするか悩んで帰ってきました。間違いなくSPW後よくあるパターンになってしまいそうです。

23Lさん、Mackさん
同じ初参加、他社テントということで非常に心強いです。
今週キャンプに行くのに道具を出したのですがほぼ緑一色でした。
*は焚き火台S、マナイタセット、Myテーブルだけですのでこれからです。

06/5/1

*SHIGEBO

ここに書くのもなんだけど、ヤフオクあたりを気長に眺めてると時々お買い得品にめぐり合えます。後は腕次第!
今ならSPSや大手スポーツ品で旧商品の安売してますね!

06/5/2

natu-riyo

男一匹改め男一番さん初めまして!我が家もSPW初参加です。
どうぞよろしくお願いいたします。
我が家も他社テントなんです・・・でも他社テントの方がけっこういるしみなさんあたたかな目で見ていてくれることがわかり安心しました。
いつか手に入れたいと願っているテントを当日じっくり見て検討します。
SPWいっぱい楽しみます。
戸隠参加の皆様どうぞよろしく願いいたします。

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちは、みなさん。
はじめまして、初参加の皆さん。

戸隠SPWが近くなりましたが、初参加の皆さんのコメントを読ませていただいて、楽しく過ごしていただく為の、アドバイス?と注意?を2つほど。

↓男一匹改め男一番さんの最初のコメント。
>当日はコールマンのテント、タープで
>隅っこにいると思うので

隅っこにいますと、他の一般キャンパーと間違われ、スタッフからも参加者からも、素通りされちゃいますよぉ〜(^^)
できるだけ目立つところに「居座って」ください。

それから当日開発担当も参加しますが、ふとしたことで、開発の裏話どころか苦労話を延々と聞かされる「はめ」になる場合があります。ご注意ください。(笑)

男一匹改め男一番

本当にSP好きな方々は暖かくってますます好きになりました。
SPWは堂々と居座って*製品を堪能したいと思います。
明日からはキャンプなので楽しんできます。

natu-riyoさん
こちらこそよろしくお願いします。
お互い堂々と居座りましょう。

SP新居さん
アドバイスと注意?ありがとうございます。
当日がますます楽しみになりました。
ぜひ「はめ」に遭遇するよう期待して楽しんできます。