ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 813 リンク: 1 コメント: 6

とりあえずひまつぶしHP »

なつみかんの空間

かなりローカルです、ほぼ四国限定ネタですが、ひまつぶしに・・・。

  • 2006/4/28登録

コメント

06/4/28

D(どりんきん)隊長

あれっ?まだ未登録でしたか。
連休は四万十のようでアップ楽しみにしております。
私は四万十はおろか近所の河川敷さえも危うい、嫁と子供の
アッシ〜風情でございます。(大泣)

なつみかん

D隊長ランブリソロとシュラフ持って家出しましょう、輪行も手段か?四万十川の河原でお待ちしてます。

りかずパパ

家も四万十までは行けませんがGWのキャンプは2泊なので、少しまったりとしたいです。なつみかんさんのように道具が多くあれば、毎回バリエ−ションも変えられるのですが、家はいつものパタ−ンで行くしかありません。旧色のランブリ3を秋には仲間にしたいのですが!
雪峰祭に出るのを期待してるのですが…。

06/4/29

なつみかん

旧色3ですか、んん〜私は現物を見て今年の色もフィールドに馴染んでなかなか良いかなって感じました、ただ所有するアイテムとの兼ね合いも考えると旧色ですかね。
ランブリ3かわいいですよ、サイドの三角メッシュから雨や露に濡れた草を見ながらゴロゴロするのが楽しいです。
今私なら旧3を探すより、アメニティのSにしますけど。

りかずパパ

アメニティSもランブリ3とサイズ的には、同じぐらいでいいのですが、ランブリ3はトンネル対応になってるのが魅力です。
と、言ってもトンネルは使わないと思いますが!
家はファミリ−キャンプばかりなので、ランブリ3クラスのテントがあるとソロキャンも出来るし、子供用のテントにもなるし。
去年の冬あたりから、色々と買ったので、ほとぼりのさめる秋ぐらいに狙ってます。(笑)
なつみかんさんの奥さんは、キャンプ用品の苦情は言わないのですか?

なつみかん

キャンプ道具に苦情はありません(キッパリ)、良い物は快適なキャンプを約束してくれますにで家族にも歓迎されてるみたいです。
今日も長女と次のキャンプはどのテントで行こうか?連休は暑そうだからテントはあれにしようタープはあれとかキッチンのプランなんかを話しました、今回の連休キャンプは長女とは始めてのデュオキャンプ予定です。