プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1728 リンク: 1 コメント: 53

リビシェル連結

殿の空間

澄み切った青空の下、SPW朝霧で3体連結をしました\(^o^)/
一見、普通の連結ですが、リビシェル3体を三ツ矢サ○ダーのマークのように「120度」ずつズラして、中心で連結しています。友人家族との汗の結晶です!
利点はなんといっても、3家族各々の自由さ! トンネル派(トンネルのPHOTOはフィールドレポートのフォトギャラリーをご覧ください)、インナールーム派、サイドウォールタープ派・・・自由にアレンジできますね。現地でチラホラご覧いただけた方もいらっしゃったと思います。
SPW戸隠では、これとは違った、さらに有効スペースを増やした「次の連結」をお見せする予定です。
よかったら、気軽に声をかけて見に来てください。目印は・・・ちょっと見たことないリビシェル連結です(^-^ゝ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/26登録

コメント

▽最近の10件 [ 全53件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
06/4/30

殿

おおぉ〜ッ! その手がありましたか・・・
ちなみに去年の朝霧で500円マグカップしか
当たっていない私・・・。
今回の戸隠プラチナチケット一発GETで運を使いきってしまったカモ?

殿

ターサンGTさんのおっしゃるとぉ〜り!
GW中に買うであろう、IGTキット!
フォトコンテストで当たり!・・・というコトにしたいなぁ・・・

やっぱり、夏まで待とうかなぁ・・・
と、いっていると、ikeda@LBさんが、今がお買得!って言ってきそうでコワイです。

06/5/11

*ken

ハヤパパさん、楽しみは次回にとっておきますね〜
よろしくです〜

殿

レスいいただいた皆さま、申し訳ありません。
とある事情で、戸隠を辞退せねばならなくなりました。
豪語していた「次の連結」、また次回で。

06/5/16

殿

*kenさんへ。
*tohruさんのレポで拝見しました!
多分!? じゅんさんの隣に映っていたのが「*kenさん」でしょう(^_^ )!?
戸隠では、約束していながら、本当にごめんなさい。
次にお会いできること、楽しみにしています(●^o^●)

06/5/18

*ken

ハヤパパさん、まいど!(^_^)/‾
ぴったしカンカンです!
太ってるじゅんさんの隣がスリムなワタクシです!
じゅんさんにエサを頂いてる時に撮って頂きました〜

次回、楽しみにしておりますんで、どうぞよろしくお願い致しま〜す!!

06/5/19

殿

爆、爆、爆!!  あッ、いや、まさに、そのと〜りだったンで、つい・・・(#^.^#)
薪ストーブの裏側でのショットですかね。
そうそう、その薪ストーブの煙突!かっちょえ〜デスね!!
で、相談ですが、さらにリビシェルカスタマイズということで、
*kenさん、今度いっしょに「トライアングル連結」しませんか?
戸隠でも、じゅんさんと連結したとのこと。
もし、お嫌いでなければ!ですが。

準備もカンタン! お持ちのリビシェルに、
ちょこちょこっと、穴開けさせていただければ・・・Ψ(`∀´)Ψ

06/5/22

*ken

ハヤパパさん、こんちは!
カスタマイズですか!どうしましょう・・・
戸隠の連結はくっつけるだけですからね〜(笑)

挑戦してみようかな?

06/10/29

ひょっこりー

殿さん、こんにちは。
昨日は突然に声を掛けてしまい、失礼しました。
色々とお話しできて楽しかったです。

IGT、もうセットされましたか?
私は殿さんと別れた後、スライドトップを念のために確認したら2枚のうち1枚がかなり反っていて、その足で戻り交換してもらいました。
殿さんのは大丈夫でしたか?
家に帰ってIGTにセットしてみると今度はキーキーと気が狂いそうな音!
嫁さんと子供が「ヤメテー!」と大騒ぎ。
そこで、シリコンスプレーをかけてみたところ少し良くなりましたが、「竹」シリーズでは苦労が続きそうです・・・(T_T)

豚骨ラーメンご一緒できなくて残念でした。
今度多摩に行くときは是非足を運んでみたいと思います。

昨日もお話ししましたが、子供が忙しくなってきたのと、寒い時期は嫁さんも子供もついてこない(今年の朝霧は大ブーイングでした・・・)ので、これからはソロも考えていくつもりです。
実は、これを言い訳に色々と揃えようと企んでいるんですが・・・(^_^;)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

06/10/30

殿

「あ”ッ、確か朝霧の!」・・・びっくりでした!いえ、ご無沙汰でした〜(^^)。
朝霧では、グレーのトンネルとセンテニアルの方ですね!(・・・早速、朝霧のPHOTOを見返しちゃいましたぁ〜)

ひょっこりーさん、土曜日は、いろいろありがとうございました!
IGTセットも、スライドトップをダブルで購入、さすがです〜。
本体買っちゃったら、これからの物欲も、お互いおさまりそうにないですね〜(笑)

しかし、「竹は反る」とは知らなンだです。スノピだから、その点については、まったく心配視してませんでしたね。これからは、注意も必要なンだと改めて勉強させていただきました。アドバイスありがとうございました!!!

昨日はやっと買えたIGT君に改良を施そうと、近くのホームセンターへ。
前々から考えていた「IGT660」に「ファンクション400」をくっつけるアジャスターを作ってみました。パーツはできても、テーブル本体が友人宅に預けっぱなしなもンですから、まだジョイントを試せてません〜。
うまくいったら、今度ご覧くださ〜い(^^;)

クルマでまでお送りいただき、本当に助かりましたッ!!
今度、ぜひぜひキャンプご一緒しましょう〜。寒い時期もいいですよね〜。