プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1860 リンク: 8 コメント: 17

IGT de 居酒屋気分

D(どりんきん)隊長の空間

我が家のIGT念願のフルセット・フィールドデビューです。
拡張コンセプトは「野外で居酒屋」早速焼鳥なんかやったりしてうまいビールを楽しみました。子供もまだ小さいので400の脚がベストチョイスですね。これで最近料理に興味を持ち出した子供たちのやる気を後押しできればなおさら最高ですね。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/4/25登録

コメント

06/4/25

リチャードパパ

かちょいい!あこがれます。私もそこまで早くなりたいです。そのためには諭吉さんが・・・

06/4/26

トリトン

これじゃ目立つでしょうねぇ〜。
表に赤提灯ぶら下げていたら、
客が来るかもしれませんよ。
のれんも必要ですね。縄暖簾が良いかも。

D(どりんきん)隊長

のれん・・・面白そうですね。
夏には奥の方に簾なんざァ掛けたりして。風流に・・・。
大人数の時はビールサーバーなんか完備して。ほほほ。
ただ店長が飲んだクレでは・・・(爆)

トリトン

友人が河原でキャンプするとき「居酒屋」の赤提灯を
酔狂でぶら下げていたら、本当に客が来たそうです。
店長も一緒に大酒飲んでも、それはそれで良いんじゃ
ないですか。お金貰うの忘れてくれれば、お客も喜ぶ
し・・・(笑)

りかずパパ

D隊長、シナ天板&竹天板のコラボも違和感なかったですね。
ただ基本フレ−ムが、ノ−マルサイズなので拡張に限界がありますね〜。もう1こフレームロングお買い上げ?(笑)
ジェットバックの大きいのつけたら運べます!
目指せ1年のSP商品購入額NO.1 徳島県内限定なら可能性が!

のぶ@徳島

ルーフボックスは、購入決定でしょ?
奥さんも欲しいって言ってたみたいだよ〜。

D(どりんきん)隊長

皆さん、あおらないで下さい〜。(苦笑)
ロング欲しいですね。ツーバーナーの両サイドの狭さは改良の
必要がありますから・・・。そしたらノーマルに手作りのシン
クなど付けても面白いかも。
って金が続きませ〜ん。(ノ≧д≦)ノひぇぇぇぇぇぇぇぇ
1年のSP商品購入額No1になると何かいいことでもあるのです
か〜?徳島県内でも結構な購入ユーザーが居られるそうですよ。
ジェットバックは今シーズンは無理です。(泣)

06/5/21

スナ

D隊長さん、はじめまして!つながりありがとうございます!
うちはローテーブルに目覚めてから急にIGTに魅せられまして・・・。 今日ついに買っちゃいました^^;  
 D隊長さんは徳島なんですね!私は広島なんですけど、四国三郎キャンプ場にも興味がありまして・・・。いつか行ってみたいなぁと思ってます。

RICETREE

D隊長さん、はじめまして!
ロースタイルのIGTシステムカッコいいですね♪
竹天板も和風テイストで居酒屋ムードにあいますし。
IGTは大人でも調理意欲が湧きますが、子供にもこのシステム
インパクトあるでしょうね!
って事で繋がらせてくださいね。

りかずパパ

ついでにおいらも、合体です。IGT地獄に苦しみましたが、解放されたみたいです。あとはD隊長の液出しと交換してもらえれば、完成なのですが!スタンダードと液出し諭吉君1枚でどう(笑)

D(どりんきん)隊長

スナさんこんにちは。
今自分は徳島に住んでいるのですが、去年の春までは広島に
おりました。ただ仕事の都合であまりキャンプはできなかった
んですけど。そのうち四国を飛び出して中国地方も遠征して
みたいですね〜。実家が島根だけに・・・。

RICETREEさんこんにちは。
我が家の居酒屋ムードはまだまだ発展途上中です。
いろいろたくらみはあるんですが、なんせ購入を躊躇させる
ような値段設定!後はぼちぼち行きますわァ〜!

りかずパパさんお久しぶりです。
液出!離しませんでぇ〜!我が家の貴重品ですから!
ツーバーナーの快適さを味わってからホントお気に入りです。
ちなみにIGTロングですよね〜焼武者×2外せば、後1つ
ツーバーナーセットできますね〜。ふふふ・・・。

りかずパパ

IGTロングでダブル2バーナーは、家はまず使いきれません。8年前ぐらいのプリ○スのスパ○ダー使ってるので、3バーナーで十分です。
最近プリ○スに凝っているD隊長なので、この交渉でぐらつくと思ったのですが!諭吉君1枚必要なときは、いつでも交渉に応じま〜す。(笑)

D(どりんきん)隊長

ふふふ・・・。バーナーに関しては今のところプリ○スは
考えていません。ガスバーナーはスノピが一押しですね。
ガソリンは・・・おっと危ない!手の内は曝さないように
しないと・・・。

06/6/6

カッパ

D(どりんきん)隊長さんコメントありがとうございます。
AGTの購入、前向きに考えさせていただきます。
まずは、シンプルな天板のみからスタートします。

D(どりんきん)隊長

ようこそIGTワールドへ〜。
物欲を抑えるのも大変ですが、結構シンプルな体制も
いい感じですよ。竹天板だけでも味がありますわァ!

06/8/15

フージー

 D(どりんきん)隊長さん、こんばんは。
 子供達も含め我が家では、この高さ大好評でス〜
 つながりよろしくでス〜!

D(どりんきん)隊長

フージーさんこちらこそよろしくです〜。