みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 2 コメント: 4

SPW戸隠、繰り上げ当選(^^)

bigdipperの空間

キャンセル待ち3番だったので、繰り上げ当選は確信していましたが、本日当選連絡が届きました^^
家族でのSPW参加は2004年の朝霧以来なので、新緑の戸隠ともにSPWを楽しもうと思っています。
僕のキャンプ仲間はスノーピークからつながりが始まっています。出会いと再会に恵まれますように(^^)
我が家の目印は写真のステップワゴンとロースタイルキャンプです。見かけたら声をかけてくださいね^^

  • 2006/4/25登録

コメント

06/4/25

*ken

隊長、当選おめでとうございます!
リビシェル+α・・持って行くようですかね?(笑)
楽しみです〜よろしくお願いします!

tessei

はじめまして〜
tesseiといいます♪
我が家は初参加で、ちょっと緊張していますが、よろしくお願いします!

つながりお願いしまーす!

06/6/17

くますけ

はじめまして。くますけと申します。
ゴンちゃんさんのリビシェルとインナーテントのコメントでbigdipperさんのブログを拝見させて戴きました。
偶然、去年の8月9日〜11日まで無印津南のC33にて前日までキャンプしていました。そんな分けでコメントしました。
あと、2004年には、我が家は8月だったのですが、F11に宿泊していたので偶然ですね。
2003年は5月にSWEET GLASSのC-5だったのですが、そこまでは同じじゃないですよね。
一方的にコメントしてしまいスミマセンでした。

06/6/19

bigdipper

こんにちは。
こんな偶然もあるのですね^^
SWEET GLASSのサイト番号までは覚えていませんでした。
僕も無印は好きです。どこかできっとご一緒できそうですね。
コメントありがとうございました。