プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 480 リンク: 0 コメント: 7

レクタのこの角度

リチャードパパの空間

カタログにも載っているこの角度の写真いいな〜と思うのは、私1人だけでしょうか?雲1つない快晴な青空。どんどんSP菌におかされていく自分が怖いです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/25登録

コメント

06/4/25

ゆ〜じ

リチャードパパさん はじめまして。
なんとも綺麗な青空と綺麗なレクタ!
う〜ん。完璧ですね♪

リチャードパパ

ゆ〜じさん 
はじめまして。おほめのコメントありがとうございます。
ほんと、コットに寝ころがってボーと青空をながめるのって最高の気分ですよね。あ〜ほんとキャンプはじめてよかったな〜と思っています。

ゆ〜じ

準備と撤収は大変ですが、その苦労の甲斐あって満足できるサイトが完成した喜びと、その後のまったり時間は何物にも換えがたい贅沢な空間ですよね^^
本当にそのまま現実逃避したくなっちゃいます^^;

リチャードパパ

ほんと、そう思います。逃げちゃおう!(笑)

ゆ〜じ

逃げますか^^;
逃げたいけど逃げたらキャンプも行けませんね・・・・(苦笑)

リチャードパパ

ゆ〜じさんって大阪の人ですか?過去ログ拝見しました。すごいですね。(あこがれます。)私がSPに出会ったのは今年の2月です。私のフィ-ルドでのスタイルはSPのレクタ(L)にSFのテントです。見かけても笑わないでね。(笑)

06/4/26

ゆ〜じ

僕は兵庫です^^
我が家がSPに切り替え始めたのは、去年の7月頃からです。
その前はコール○ンを使用して楽しんでました^^
そのせいか、未だランタンはコー○マンが好きで大型ランタンは全て同社のものを使用してます。
でも、SPプロダクツ製品って非常に魅力的で、購入のたびに喜びがあります^^;
まだまだ欲しいものがたくさんあって困りますが・・・

こちらこそ出会えた蔡はよろしくおねがいします。