みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 700 リンク: 1 コメント: 12

SPW四国 2006

のぶ@徳島の空間

SPW四国に参加されたみなさん、生憎の天気の中、お疲れ様でした。我が家は、運良く知り合いのご好意で、サイトに居候させて頂き参加することが出来ました。
今回、顔見知りの方との再会ですごく楽しかったのと同時に、SPCや3*、4*、5*サイトで名前だけは知っていた方々に初めてお会いできて、すごく嬉しかったです。
ナカヤマさん、ゆーじさん、RICETREEさん、RICETREEさんと一緒にいたもう一人の方(お名前忘れてしまい申し訳ありません)、naru&sakiさん、junさん、ぷらのすけさん、ガンさん、やまちゃん、TSUKAさん、きんちゃん、ありがとうございました。(書き忘れている方がいたら、ホントごめんなさい。)
こんな私ですが、どうぞヨロシクお願いしま〜す。

  • 2007/4/9更新
  • 2006/4/25登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/25

ゆ〜じ

先日はお世話になりました^^
またご一緒できる機会があると思いますので、その際はよろしくお願いします。

PS.RICETREEさんと一緒のサイトに居たのは『happy-one』さんです^^

ガン

のぶさん、SPW四国では大変お世話になりました。あいにくの雨でしたけど3*、4*の方とお会いでき、楽しい時間をすごせました。昨日4*に入会申し込みしましたので(サイト上にはまだ名前はありませんが・・・)、今後ともよろしくお願いします。

naru&saki

のぶさん 四国では声をかけて頂き本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
少しの時間でしたが、とても楽しかったです♪
アタシσ(゜-^*)達夫婦も「もう少しゆっくりお話したかった〜〜」と少し後悔でしたが、まだまだこれからもありますよね♪
四国に新しいお知り合いが、出来てとっても嬉しかったです。
今後とも、よろしくm(._.)mお願いいたします。
by-saki

チームまきえり

のぶさん、こんばんわ!子供達と仲良くたのしそうでしたね!声かけてくださりありがとうございました。2年目オートキャンパーの私には皆さんの設営から荷物整理まで大変参考になりました。今後ともよろしく!

06/4/26

のぶ@徳島

りかずパパ、つながりヨロシクです。
GWはまぜのおかをキャンセルして、四万十においでおいで〜。
一緒に漕ぐ?

ゆ〜じさん、短い時間でしたが、すごくやさしい人柄が伝わってきましたよ。また、是非ご一緒させて下さいね〜。
その時は、我が家のぱっつん、ぱっつんのレクタLを見て下さいね〜。

ガンさん、4*入会おねでとうございま〜す。
徳島で4人目の*誕生ですね。もうすぐさなえさんがメンバー表にアップしてくれると思いますよ〜。
同県人なのでこれからもいっぱいご一緒させて下さいね〜。

sakiさん、四国はまだまだ人が少なく、自然がいっぱいで、穴場もいっぱいありますよ。また是非遊びに来て下さいね〜。
今度は美味しい飲み物と自然をつまみにして、ゆっくり腰を据えてお話しましょうね〜。
あっそうそう、最後の記念撮影に娘のピンクのチャリに乗って1枚くらい写っとけばよかったかな?と、ちょっとだけ後悔でした。ヘヘヘ。

チームまきえりさん、こんにちは〜。
2年目なんて全然思いませんでしたよ〜。
我が家なんか失敗の繰り返しで、「失敗は成功のもと」を自分に言い聞かせながら、我が家に合ったスタイルをず〜っと模索し続けているところですよ。
またどこかでご一緒させて下さいね。今後ともヨロシクです。

りかずパパ

とまろっとの予約状況みたら、全部埋まってた(当然)
あの某キャンプ場は3日だけでしょう?

ゆ〜じ

こちらこそよろしくです^^
パツリレクタですね♪
是非参考にさせてくださいませ^^

06/4/27

きんちゃん

のぶさん〜
わざわざサイトまでお越しいただきありがとうございました。とても嬉しかったです。あいにくの雨でシェルの中に籠りがち....
今から考えると 雨に負けず、もっと沢山の方とお話すればよかったな〜と反省。
でわでわ〜またどこかでお会いした時は、よろしくお願いします!

のぶ@徳島

きんちゃん、お会い出来て嬉しかったですよ〜。
きんちゃんのキャラ、すごくいいね〜、めっちゃ好きですよ〜。
和歌山からの道のり、赤ちゃん連れての参戦とは、そのパワーに恐れ入りました。
また、どこかでご一緒させて下さいね〜。
それと、じゃんけん大会優勝おめでと〜!!

ナカヤマ

お話しができて嬉しかったです (^^)。
なんか、私、しゃべりすぎた気がしないでもないけど、ま、いいか。
で、ヘキサですね♪
パッツンやっちゃってね!