プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 839 リンク: 0 コメント: 6

ランブリLXシリーズってどうよ?

もえっちの空間

先日SPCにまだ入会していない会社のキャンプ仲間に
SPカタログを見せたところランブリ4LXがえらく気に入った様子で実際に使用している方々の投稿が無いのでもしこの投稿を
見ていたらその実際に使用して生のフィーリングを教えて下さい!(o*。_。)oペコッ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/24登録

コメント

06/4/25

もえっち

一日経ったけどコメント無し!
やっぱりまだ使用している人がいないのかな?
では皆さんはランブリLXシリーズどう思います?σ(゚・゚*)・・ん??

はるたく

もえっちさん、こんばんは。
 ファミリーキャンプを今年からはじめようと思っているのですが、LX、嫁さんが気に入ったみたいです。一から物そろえなければならないので、色々検討してみたいです。まずは、デイキャンプかな。

もえっち

はるたくさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして、('-'*)ヨロシク♪
LXシリーズは奥さんが気に入ったみたいで良かったですね!
LXシリーズは他社で云う2ルームテントみたいな物ですね。
ファミリーキャンプだからきっとLX5またはLX6でしょう♪

それでは実際にフィールドで使用したLXシリーズの感想待ってま〜す!(’-’*) フフッ・・

*SHIGEBO

表題が2チャンネルみたいだな

LXは寝室部の収容人数に比べ全室の広さのバランスがなっていない。 使用目的がもしシェル的な使い方をコンセプトにしているなら広さが足りない。それならば寝室部を小さくしても前室部を広くしたほうが使える。 同じコンセプトなら小川のティエラ2が秀作 フライが自立するので撤収日が雨でもとりあえず寝室の荷物先に片付けて寝室部も撤収すると巨大なリビングシェルとなる
ただし値段が馬鹿高い! コストパフォーマンスを考えればLXも悪くはない。ってか?

06/5/30

ターサンGT

☆LX-4、とんちょさんが使用フィーリングをガンガン投稿してくれると思います。
LX-6なら6人、LX-5なら5人、LX-4なら4人・・・・・
それはかなりキツイ満員電車状態ですが、
人数半分なら快適かもかもですね。
さ、ゆっくり&ゆっくりで良いので、
そろそろ投稿&レスしてみますか??もえっちさん。
僕がちゃんと手を引いてあげますから。(笑)

06/6/5

もえっち

レス完全に遅れてすみません。(o*。_。)oペコッ
シゲボーちゃん、ターサンやっぱりLXシリーズは私も思っていた通りの中途半端な前室スペースなようで???(・・?)
数字通りの人数が快適なリビングが必要ならばやっぱりレクタやヘキサ等のタープ類での拡張が必要な様で・・・!

と言って間に会社のキャンプ仲間は勝手に緑色のツールームテントを購入してました。ふぅ・・・ε=(´。` )