みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 578 リンク: 3 コメント: 19

SPW戸隠◆合格◆

motoの空間

ヤッホーィ!本日、帰宅したら合格通知が届いていましたー。
今年こそは景品ゲットしたいナ〜(笑)
我家の坊ちゃんは昨年、出来たお友達に会えるかなー!と楽しみにしております。

  • 2006/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/25

moto

とんちょさん、こんばんはー♪
早く、皆さんに会ってみたいテでチュー.....

CHOCOパッパーさん、こんばんはー♪
2004.2005と参加されていたのですかー!会場の何処かパッパーさんに会っていたかも??。
今年は断念ですか〜、しかし可愛いワンコには代えられないですものネ!
来年はゼヒ戸隠でお会いしたいです。。

スマイルBUCO

初めまして。
我が息子も昨年できた友達に会えるか楽しみにしています。
その友達にもらったカタナのオモチャで今でも遊んでいます。
残念ながら我が家は合格通知ではなくキャンセル待ちだったので首を長く待つことにします。

06/4/26

moto

スマイルBUCOさん、はじめまして♪
>その友達にもらったカタナのオモチャで今でも遊んでいます。
ヒョットシテ,それは家の息子かも???????
家族3人で関東方面から来られてませんでしたか。
違ったらスミマセン!

スマイルBUCO

はい、東京から3人で参加しました。
子供は昨年のSPW当時は3歳で今は4歳になりました。
その友達は道を挟んだ向かいのサイトで1歳上だったと記憶しています。我が家と同じく日本海方面から3人で来られていました。
夜の焚き火トークではお揃い(色違い)の恐竜のヘッドライトで盛り上がっていました。

繰り上げ当選通知が届いたので参加できることになったので どうぞヨロシク。

moto

スマイルBUCOさん、ヤッパリそうでしたか!偶然と言うかビックリです。
しかも繰上げ当選出来たのですね、うちの息子もTクンに会えるのをトッテモ楽しみにしているのでまた遊んでやって下さい ペコ

ぜひ!お隣りサイトしたいですョ〜。。

スマイルBUCO

おー!やっぱりそうでしたか!!
思い切って探りを入れた甲斐がありました!!
その節は写真を送っていただきありがとうございました。
こちらこそ是非隣のサイトにしたいですね。
我が家の方が遅い到着になると思います。

Cくんにもどうぞヨロシク。

06/4/27

moto

スマイルBUKOさん、こんばんは〜。
現地では宜しくおねがいしまーす!
我家は前夜入りの予定です、場所がありましたら昨年の辺りでお待ちしております。

スマイルBUCO

了解しました!
現地に着いたら昨年の辺りに行ってみます。
恐らく当日の午前中(10〜11時頃?)に到着するつもりです。

06/4/30

23L

motoさん、はじめまして。
私も戸隠参戦です!(初参戦です)

まだまだヘッポコですが、もしお会いできましたらよろしくお願いしますm(._.)m

初心者なので雪が心配です(汗)

moto

23Lさん、はじめまして。
こちらこそ会場ではヨロシクです♪
雪はまだ積もっている様ですが第2週の頃はほとんど溶けてくれると思いますょー!