みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 799 リンク: 1 コメント: 23

SPW四国撤収前の1ショット

りかずパパの空間

SPW四国に参加のみなさんお疲れさまでした。顔見知りのメンバ−や初対面の人とも楽しく過ごすことができました。車の中にデジカメを置きっぱなしにして、写真が2枚しかありません。(笑)
初日の夜に消灯時間を過ぎても騒いで近隣サイトの皆様&SPスタッフにご迷惑をおかけしました。深く反省しております。
また来年まで1年間の我慢です。

  • 2006/4/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全23件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/4/26

りかずパパ

のぶさんが3日〜6日まで四万十&とまろっとの予定だったかと!
四万十の某キャンプ場には、なつみかんさんがいってるのでは?
近場のまぜのおかにおいらは、3日〜5日までいるので遊びにおいで〜。

なつみかん

私は3日から5日まで四万十川にいる予定です。
今回はウイングプラススクリーンかヘキサプラススクリーンでランブリ3です。

06/4/27

のぶ@徳島

我が家は、3日〜5日がなつみかんさんと行動を供にします。そこではtakumiさん、アロハさん、hideさん、まもくんと一緒のとこと合流しますよ。名付けて「酒火星」じゃなくて、「酒水星」な〜んてね。
そして、5日〜6日があっくんと同じとまろっとで〜す。
りかずパパも来るよね〜。ハハハ。
D隊長、3日の夜からソロ装備で合流する?フフフ。

りかずパパ

のぶさん。妻が旧姓安藤とまぜのおかで会う約束してるから、行けそうにありません。四万十川はSP色が、多くなりそうですね〜。
去年のGW、まぜのおか滞在時はSPは3〜4組しかいなかった。
今年も緑色&青色(サウスフィ−ルド)のなかで抵抗します。(笑)
少数派のスノ−ピ−カ−とお友達になります。

ナカヤマ

四国三郎では最後の最後にお会いできましたね (^^)。
うちもGWは四万十方面ちょい手前ですよ。
まぜは、9月を狙ってます。

りかずパパ

ナカヤマさん。不思議ですよね〜。2年前のSPWの時のSPW四国のコミニュティサイト(名前は忘れました)で知り合ってたんですが、実際お会いしたのは、今回が初めてでした。またご一緒させてください。今度はゆっくりとお話したいです。
2年前のGWにウエル花夢に行ったのですが、帰りに高知自動車道が、霧の為1部不通になり、悲惨な思いしました!

ナカヤマ

2年前のGW…、そういえば、雨と霧の塩��高原でした。
今年は大丈夫そうですね、お天気。
是非、ゆっくりとトークしましょうね。

あっくん@四国

まぜのおか一度行ってみたいですね〜
うちは5日、6日と「とまろっと」に二泊でゆっくりします。
自転車でも積んでって、サニーロードあたりを走ろうかな。。。

あっくん@四国

しかし、SPのSPW四国フィールドレポには、りかずパパさんだらけですね!(爆)狙ってました?SPカメラに?

06/4/28

りかずパパ

たまたまだと思いますが!初日は出動が、遅くなったしカメラもそんなには、意識してませんでしたが、結構目立って写ってます。(笑)
昨年のSPWの*社長のSPW四国のTOPペ−ジに家のサイトが、真ん中辺りで写ってるを見て、にやけてます。