プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1063 リンク: 3 コメント: 4

ワンアクションテーブルロング 竹

ギバちゃんの空間

ワンアクションテーブル、買ってしまった!

スノーピークストアで触ってみたら、欲しくなってしまって、数日後には気が付いたら我が家に・・・

今までアルミロールテーブルを使っていたのですが、結構出し入れが面倒だったので、ワンアクションの機能に惚れ込んでしまいました。
強度は強そうですが、重量が重いのが少し難点です。

シナベニヤも良い感じですね〜
シナベニヤは端の方を当てるとベニヤが剥がれそうな感じがありますが、実際はそんなことは無いのでしょうか?

竹は端が剥がれてこなそうですがどうでしょう?
フィールドデビューは今週末、道志の「とやの沢オートキャンプ場」の予定です。
今は、自宅の部屋で使用されています。

ブログも開設しました。まだまだですがよろしかったらお越し下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/4/24登録

コメント

06/4/25

paiman

*やすさん オハヨーゴザイマス┏(I:)  
うおーー(゜∀゜) 竹ロングキターY⌒Y⌒Y⌒YY⌒(_A_)!!!
いいですねぇ〜。竹はシナより重そうですね?自分は以前C社のテーブル使ってましたが、重いものに弱くグラつきがありましたがワンアクションに変えてからは、そんなこと微塵にも感じません_| ̄|(I:)ゞ ネッ!今となってはこの重量がこの安定感を生み出してるのでは。。と考えております(●´ェ`●)
ブログ遊びにいかさせてもらいまーす ̄ー ̄)ノ

ギバちゃん

paimanさん おはようございます
竹、結構重いです。シナの方が軽かったと思います。
あとロングが欲しかったのですが、車に乗るか心配だったので、買うときに店員さんに車までもっていって、実際に入るか試してもらいました。
横には入らなかったけど、縦にすると乗せれたので結局ロングを買えました。
ストアでは小さく感じたロングが家に持ってきたら結構大きく感じました。
ちなみに、車はノアです。

moto

*やすさん、はじめまして!
竹天板カッチョェーですね!
>>ストアでは小さく感じたロングが家に持ってきたら結構大きく感じました。
ボクもお店で見ていた時はチト小さいかな〜?なんて思っていたのですが、実際使ってみると丁度イイ感じでした。
こちらもつながりまース♪

06/6/13

ushioni*

>気が付いたら我が家に・・・

*やすさんそんな事言ってたら、往生しまっせ〜
チッ チ キ チ〜