プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 615 リンク: 5 コメント: 8

【ギガパワーストーブ”地“ オートイグナイタ付】

ギバちゃんの空間

小さな巨人【ギガパワーストーブ”地“ オートイグナイタ付】

気軽にコーヒータイムしたくて買っちゃいました。
デザイン、使い勝手ともに◎ですね。

これ買ったら「ギガパワーランタン ”天”」も欲しくなっちゃいました。
現在、キャンパーは「物欲の春」ですね。SPウィルス増殖中です!

良かったらブログも覗いてください。最近まだまだですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/4/24登録

コメント

06/4/24

*SHIGEBO

フィールドで必要だから買う!  と言うより私の場合
キャンプ道具は欲しくなったから買って、せっかくだからフィールドで使う! と正に本末転倒の状態です。
キャンプ道具は「お金も無いのに又そんな物買って!」と攻める妻との戦いの記録でもあります。

ギバちゃん

シゲボーさん、はじめまして。
気持ち凄く分かります。男ってそういう生き物なのでしょうね(笑)
私の妻は幸いスノーピーク好きなので、割と理解有りますが、私の行動は理解できないところが多いみたいです。
自宅にエスプレッソマシンあるのに、わざわざ外でギガパワーでコーヒー入れたりしています。
こんなことで小さな幸せを感じる今日この頃です・・・

KJ

ものすごいパワーがあるのに、コンパクトに収納できて、
先日の初キャンプでは熱源が「地」ひとつですべてこなしましたよ;ソロスタイルを目指す自分には最高の道具です!

ギバちゃん

KJさん。はじめまして。
そうなんですよね、こんなに小さいのに凄いパワーの持ち主です。
私はソロスタイルではありませんが、これからかなり役に立ってくれると確信しています。

KJ

初めまして。つながらせてください!

06/4/25

*SHIGEBO

シングルチタン600に110缶押し込んで丁度「地」が収まります。それをアミアミケースに入れて持ち歩いてます。
スキー場のリフト頂上、牛乳沸かしてココア飲みながら景色見て疲れを取ります。 ちなみにシングルマグならご飯も炊けます。(バーナーパットはお忘れなく!) 繋がります

06/4/26

ギバちゃん

シゲボーさん。こんにちは
そうそう以前スキー場でお湯沸かしてカップラーメンとか食べてる人いました。
そのときはあまり興味は無かったのですが、それを見ていいな〜なんて思ってました。
このコンパクトさならバックパックに入れて行きたいと思いますね!
バーナーパットっていうのもあるんですね。

06/8/29

ミユハル

*やすさん、こんにちは。
どこにコメント入れようか〜と悩みましたが、とてもとても気持ちがわかる“地”でご挨拶を・・
うるぎで真向かいにおりました、シェル+ランブリ6、子供が2人+鬼嫁の4人家族・・です。
先日は少ししかお話できませんでしたが、後で鬼嫁が“何かあんたと考え方そっくり〜”なんて事いって笑っていました。う〜〜ん・・確かに。*SHIGEBOさんのコメントにもあるように、男はそういう生き物なんですね〜(^_^;) 今度は機会があったらぜひともご一緒しましょう。。楽しみにしていま〜す。