みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 567 リンク: 0 コメント: 7

SPW2006四国三郎の郷速攻レポ

あっくん@四国の空間

参加した皆様そしてスタッフの皆様、雨の中お疲れ様でした。二日目の撤収時間にはなんとか(?)乾きましたね。
少しですが、レポ作りました。見てください。
http://www.geocities.jp/...

  • 2006/4/23登録

コメント

06/4/24

りかずパパ

あっくん。片道4時間近くかけての参加お疲れ様でした。
関西方面から参加するより遠いかも。でも落ち武者?をGETしたので交通費が浮きましたね!焼武者手に入れてIGTの世界に踏み込むと、諭吉君が羽をつけて飛んでいくので、購入は計画的にお願いします(笑)今度またオフ会をやりましょう。今度は愛媛&徳島&香川の真ん中辺りで?(そんなところには、キャンプ場はない)

やまちゃんさん。あいさつだけしかできませんでしたが、またいつもの場所でしたね。あそこは究極の裏技ですね。
来年その裏技使ってもいいですか?(笑)

ガン

ど〜も、ガンです。おいしいメロンパンありがとうございました!かみさんとおいしくいただきました。落ち武者?いや焼武者いいっすね〜我が家もSPコーヒーとマグカップのセット(抽選券は別々だけど)をGETしたので満足してます。これから4*の仲間入りをしますので、よろしくお願いします。

あっくん@四国

>やまちゃん
小さい頃、M下橋の下で鮒やはや釣りして遊んでました(笑)
Uターンするまでは、標準語でしたが、今はバリバリの南予弁です(爆)
President/CEO of Snow Peak, Incのサインは僕の宝物です!
>りかずパパさん
IGTやばいです。諭吉が10人単位で飛びそうですね(笑)
ぜひオフ会お願いします。
>ガンさん
4*仲間ですね(笑)ぜひまたオフ会で会いましょう!

06/4/25

のぶ@徳島

あっくん、先日はお話が出来て楽しかったです。
個人的には、まだまだ話し足りないので、GWの四万十でゆっくり語り合いたいで〜す。ヨロシクお願いしま〜す。
それと、メロンパンすごく美味しかったですよ〜。マリちゃんにもお礼を言っといて下さいね〜。
また、オフ会やりましょうね〜。

あっくん@四国

>のぶさん
OKです〜。僕も話足りなかったです。(笑)
とまろっとで会いましょう!!!

06/4/27

きんちゃん

>あっくん@四国
ども!お隣でお世話になった きんちゃん です。
初参加の緊張も あっくんの一声でスーと無くなり、楽しい時を過ごす事ができました。本当にアリガトウ!いただいたメロンパンとブリュレ、全てパートナーの胃袋に(笑)大感激してました。
これを機会に、今後ともよろしくお願いします!

あっくん@四国

>きんちゃんFへ
こちらこそよろしくお願いします。
ナチュラル系のほんといい感じのご家族でしたね〜
それとお互い焼武者当たってよかったね(笑)
またフィールドで会いましょう!!!