プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1568 リンク: 9 コメント: 21

ポンタ

donaldの空間

たまに、『ポンタ』クンも広げてみました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全21件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/4/26

donald

あくまで・・・『自己責任』ですよ!!『自己責任』(きっぱり)>ALL

『自己責任』といえば、12年前に家を建てた時に施工業者の監督に「donald(仮名)さんみたいな施主は初めてです。あくまで、『自己責任』でお願いしますよ!!」と念を押されました(ガハハハ)。
リビングの吹き抜けをクライミングウォールにした時は、さすがに事故られると困るのでダブルナットで頑丈にしてくれました(アハアハ)。

*SHIGEBO

>リビングの吹き抜けをクライミングウォール
ザイルパートナーは奥さんですか?
しかしすごいな! それもKWで載せて!

たけっち

いろんな仕掛けがありそうですね。
同じ業界の人間としてその監督さんの気持ちは良くわかります(笑)

*SHIGEBO

やっぱり台所はIGTなんですかね?

06/5/31

donald

たけっちさん・はりさん・シゲボーさん。コンチハ。
4/26から出かけており、書き込みが遅れました(ペコリン)。

けして、忍者屋敷ではありませんが・・・。
他に階段途中にはパンチングボールをぶら下げ
ストレス解消にパンチ(ごめんよぉ)。

そして、ご存知ガレージにはサンドバッグ&ハンモックも吊るしています。最近は『ガレージキャンプ』に精を出しているのでサンドバッグははずしています(ガハハハ)。

あっ、そうそうお約束のザイル製ブランコもあります・・・近頃ではボクしか乗っていないかなぁ〜?

二階のベランダは、防水加工と水栓をして水を溜められるようにしてもらい、子供が小さい時はよく水遊びをしました(アハアハ)etc。

雪国なので、外付けのシャワーだけは羽交い絞めで反対されました(ぷっ)。いくつかは、日記にアップしてありますので
お時間の許す限り探してみてください(クククッ)。

06/6/18

ココアぱぱ

おじゃまします〜
カッコいいですね、ウッドデッキにポンタよく似合いますね
こんな、使い方があったのですね。
私も、最近ウッドデッキが欲しいなと思います!
ココで、デイキャンすれば、キャンプも遠退きますね?

私も、キャンピングカーに憧れた事があります、気が合い想ですね・・・(気にさわったら済みません)
でも今は、テント派です(正真証明)(笑)!!

donald

いらっしぁ〜い>ココアぱぱさん。

ボクもあくまでキャンプ=テント派ですよ(きっぱり)。
キャンピングカーは、リタイヤした時に家内とゆーっくり
国内を廻るときの手段です(アハハハ)。

いっそ、季節ごとに移動できるようにトレーラーハウス
なんかもいいなぁ〜。でも、どこいってもキャンプは続けているでしょうね。

06/6/19

ココアぱぱ

夢は、大きくいいですね〜
自走式じゃなく、トレラーもいいですね?
750kg以下なら、普通免許でOK(おく所があれば・・・)
なので・・・

50後半からは、テントは辛そうかな?
それまで、宝くじかいます(笑い)

donald

そーしましょ!!
そーしましょ!!!

09/7/19

ココアぱぱ

やっと ポンタをゲットして、
繋がってもらう事ができました(^^!)

ウッドデッキ が良いな〜(笑)