プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 690 リンク: 1 コメント: 8

ギアコンテナ

こばp-!の空間

焼武者の専用収納ケースということですが、しっかりと出来ているうえに、片手で持つにはほどよい容量のため、色々と重宝しております。写真は、寝袋、マット、枕、シート、コッヘル(コンロ、食器入り)、ランタン、ガス缶、水入れ、ソロテーブル、屋根、他を入れた状態です。個人的に簡単な道具でキャンプへ行くときは、このギアコンテナとソフトクーラーを両手に提げています。
中の物の出し入れも楽で便利がいいです。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/23登録

コメント

06/4/23

KJ

これ、カタログで見ていて気になってたんですよ!

よさそうですね、購入検討します。

もえっち

こぱp−!さん、初めまして、('-'*)ヨロシク♪
わたしもこのギアコンテナ早速購入しました。
容量も大きいし中の物が外に出ない様にネットで収納
出来るので大変気に入っています。(*^0^*)

繋がり(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

06/4/24

こばp-!

KJさん、もえっちさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

KJさんへ
検討の参考になればと思い付け加えさせていただきます。
現物を見ると分かるのですが、内側にポケットなし、外側にもポケットなし、そのかわりに頑丈と、割り切った作りです。
そこにはまると現物確認後、手頃な値段だけに即買いとなる可能性が高いです。ご注意を・・・。

もえっちさんへ
つながりありがとうございます。
こちらもつながらせていただきます。
自分もこのギアコンテナは、何かと便利なので、
今年も大活躍してくれそうな予感がしています。
実は、2個目の購入も考えていたりします。

KJ

こばp-!さんどうもです!
見つければ即買いなんですが、これがまたなかなか出会えなくて;

カタログとにらめっこしている毎日です;

もえっち

偶然ですけど私も2個目を検討中で。
同じコンテナでもマルチコンテナより容量も大きく使えそうですし・・・!
私の場合、マルチコンテナは既に2個あるし・・・(^▽^笑)

KJ

もえっちさんどうもです!
羨ましいっすわー

もえっち

KJさんもファイトーー!p(*^-^*)q がんばっ♪

もえっち

本当にこれって人気商品らしく私がよく行く店でも
先週は6個有ったけどもう1個しかないです。