みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 472 リンク: 5 コメント: 9

最後のSPW九州レポ?

やまぐの空間

皆さんのプレッシャーに後押しされて、やっとSPW九州のレポが完成いたしました。
深夜の作業で、誤字脱字はあるかもしれませんがご勘弁を♪
是非ご覧ください〜〜
http://www1.bbiq.jp/...

  • 2006/4/23登録

コメント

06/4/23

*tohru

SPWに初参加ありがとうございました。(^^)
レポ拝見しました。つながります。

コージパパ

レポート拝見しました。
相変わらずの「ナイスショット」(ゴルフ用語かな?)
写真のセンスが抜群です。
念願のモスラが今回は出来たようで良かったですね。
来年は私もSPW繋がり出来るように今から気合いを入れて頑張ります(何を頑張るのかな?)

お疲れ様でした。

しーふぉ

 こんにちは。
御家族のSPWでの様子がほのぼのと伝わってきて、楽しく拝見させていただきました。
次回ご一緒した際は、またよろしくお願いしますね。
つながらせていただきます。

donald

「こどもの笑顔」に癒されながら
キャンプ&子育て&お仕事をやってきたように思います。

やまぐさん。コンチハ。
子供たち(大学1年・高2・中3)といっしょに
キャンプを楽しめるのは、年に1〜2回に激減してしまい
ソロに開き直っているdonaldです。

SPW九州オーラス・レポを拝見しました。
こちらまで、ほんわかになりました(アハアハ)。
また、楽しいキャンプを続けてくださいね。

としパパ

お待ちしてました〜
つながり返します♪
今度お会いしたときは設営の時からおじゃまします(笑)

やまぐ

>*tohruさん
夜の歌瀬の写真には脱帽です。
夜はいつも寝てしまったり、飲んでしまったりで写真のことはすっかり忘れちゃうんです・・。
これからも、精進していきます〜

>コージパパ
コージパパからのプレッシャーもあり、無事完成させることが出来ました!
残業続きのときのプレッシャーはきっついですね〜。
出来てしまえば、うれしさで報われるんですがね。
来年のSPWのレポのため、運を鍛えておいてくださいね♪

>し〜ふぉさん
いや〜ほのぼの度でいえば、し〜ふぉさんサイトの様子には負けちゃいますよ。
GWはお互い違うところでのキャンプとなりそうですが、またいつか一緒にキャンプできる事を祈ってます〜

>donaldoさん
子供が大きくなると、なかなか一緒にキャンプとはいかないでしょね。
自分の若いときもそうだったのを覚えています。
出来るだけ、一緒に行けるうちにたくさんの思い出をこれからも作って行きたいと思っています。
よければレポートなど、これからも見に来てくださいね。

>隼希&柚希パパ
次どこかで一緒にキャンプすることが出来たら、子供同士も一緒に遊ばせたいですね。
大人同士は、お酒でもご一緒させてください〜

06/4/24

KITAKYU

やまぐ〜!レポ−ト見たぞ見たぞ!
良く撮影していますなあ〜相変わらず!こまめに!
焚き火ト-ク&子供たちの写真掲載していただき感激です!
子供たち大喜びです!
早々GWは5/3〜5/5まで『いこいの森』で熊本チ-ムとご一緒します
やまぐさんの予定は?

06/4/25

やまぐ

KITAKUさん、さんきゅ〜です!
写真は、奥さんとの共同作業なんで楽なんですよ!
GWは5/3-5/5の2泊で同じですよ!

06/5/14

スミちゃん

やまぐさん、ごめん!
今頃気が付いて・・・(^^ゞ
つながりましたぁ〜〜〜!!