プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 718 リンク: 0 コメント: 9

リビングシェル+インナーテント届きました〜(^o^)丿

あ〜パパの空間

ついに我が家に到着致しました。(たった3〜4日ですがとても長く感じました。約束どうり画像UPいたします(^.^)
明日にでも家の庭で初張りにチャレンジしようかと考えてます!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/22登録

コメント

06/4/22

リチャードパパ

リビングシェル+インナーテントGETおめでとう。いいな〜リビングシェルうらやましい。我が家はまだま購入できません。ところで日曜、雨だけど初張りするの?

06/4/23

*SHIGEBO

>ところで日曜、雨だけど初張りするの?
雨の日こそ真価が試される!(他人事だからいえる!)
レポ待つ!

トリトン

あ〜パパさん、おめでとうございます。
楽しみですねぇ。
ためし張りしたら、次はキャンプデビューですね(^-^)ノ
張ったところの写真もアップしてね〜。

あ〜パパ

リチャードパパさん、シゲボーさん(初めまして!m(..)m 。)
、トリトンさん、おはよ〜ございますo(^-^)0
我が家の上空は、快晴です♪(絶好の初張り日でございます)
写真のuPしますのでよかったらコメントおねがいします!

ぱどる

あ〜パパさん、リビングシェル、インナーテント、フルフライご購入おめでとうございます!!
私はこれから半年ぐらいかけて揃えていこうと思っていたのに三点一括なんて、、、羨ましすぎです。
ぜひ雨天時インプレッションお願いします。(笑)
お庭がダメならリビングで、、。

あ〜パパ

ぱどるさん、初めまして(^.^)
私も今回の購入にあたっては、かなり無理をしてしまいました(>_<)
これからの生活を考えると…
まぁなるようになるでしょ!初張りUPしますのでチェックお願いします♪

ぱどる

あ〜パパさん、今日そちらは晴れていたんですね。
初張りうまくいったかな?
もしかしたらリビングシェルでランチだったのかな?
UP楽しみに待ってます。o(^-^)o

06/5/25

ぱどる

あ〜パパさん、お久しぶりです。
ようやく我が家にもリビングシェルがやってきました。
今日は嬉しくて眠れそうにありません。
全くの初心者ですのでまたいろいろ教えてくださいませ。

あ〜パパ

ぱどるさん、こんばんわ(^o^)丿
リビシェル到着おめでとうございます♪♪
初張りの予定はいつでしょうか?画像up楽しみにしてま〜す☆