プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 977 リンク: 0 コメント: 15

ちょいと高いけど便利なテーブルウエアセットファミリー

ずんっ!の空間

遂にうちのカミさんもSP菌に感染かっ?
という事でカミさんがその収納性に惚れ、欲しかったけど高くて買えなかったテーブルウエアセットファミリーを本日買ってきました。
ところでママさん、我が家は5人家族だけど4人分しかないよね?ひょっとしてパパの分は?・・・・まさか( ̄▽ ̄;)!!ガーン

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/4/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/23

paiman

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ‾
ずんっ!さん!コンバンワ┏(I:)  ペコリンチョ
今自分が注目してる一品w( ̄0 ̄)w オオー
買おうか迷ってました。。いいなぁ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ずんっ!

paimanさん、こんにちは!
うちのカミさんも高いなぁ〜、でもコンパクトでいいなぁ〜ってず〜と迷っていた(去年の暮れくらいから)んですが、昨日遂に決断したみたいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
16枚も入っているのにあんなにコンパクトになるって素敵ですよねw(゚o゚)w オオー!

06/6/8

pic-さん

ずんさん、書き込みありがとうございます。遅くなりましたが・・・・。私は当日は家で使っているものをそのまま持っていくか、紙皿になりそうです。当日、楽しみですね!!

06/6/9

paiman

ずんっ!さんオハヨォゴザイマスm(_ _*)m
あれから かっちゃいましたよw自分も・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
我が家は2人なのにお客を呼ぶから4人用を買いましたが。。
5人いて4つとはw ひとつづつ単品でいっちゃいますかぁ( ̄▽ ̄;A 

ずんっ!

paimanさん、こんにちは!
この間のpaimanさんのKW拝見しましたよ〜、いっぱい購入されたSP goodswの最前列に置かれた”テーブルウエアセット ファミリー”を・・・・w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

ちなみに我が家は私用として、BOWL M1個だけ取り寄せで買い足しましたが・・・・
実際に使ってみたら以外に5人家族でも4人用で足りてました y(^ー^)yピース! 

06/6/17

chachamecha

ずんっ!さん、はじめまして。我が家もテーブルウェアセットが欲しくて考え中なのですが。熱い物を入れた時の食器の感じはどんなものでしょうか。以前ホーロー製の食器を使っていてあまりにも熱くて持てないのでメラミン製の食器に変えたのですが。

ずんっ!

chachamechaさん、こんばんわっ!
テーブルウエアセットは16枚ものお皿があんなにコンパクトになって本当に素晴らしいと思いますよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ですが、熱い物を入れた時は・・・・・熱かったです。熱々スープ物なんかは特に・・・・("▽"*) アツイカモッ
チタン製とは違ってステンレス製ですから・・・その辺はしょうがないと考えて、我が家では収納性とデザインで決めました(本当は熱いって知らなかったんですけど・・・)
すみません、あまり参考にならなくてm(。_。;))m ペコペコ…

chachamecha

ずんっ!さん、こんばんは。やっぱり金属だから熱いですよね。
でも、あのデザインと収納性に心動かされています。
やっぱり買いですよね。ありがとうございます。

やま@菊池

チタンは料理を口に入れてやけどすることもありますけどステンレスは、その前に熱いことに気づきますので、安全性から大人中心の利用でなけれな”おすすめ!”だと思います。

chachamecha

やま@菊池さん、こんばんは〜
確かにチタンは熱さをあまり感じませんよね。チタンマグカップを使ってて思います。
いろいろとアドバイスありがとうございます。やっぱり頑張って買いたいと思います。