プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 633 リンク: 0 コメント: 19

★骨折キモモスラS試し張り(後)★

もえっちの空間

私はモスラはやっぱりこのアングルが好きですけれど
皆さんはどうでしょう?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
それにしてもこのカラーの組み合わせはキモイ!(^▽^笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/23

もえっち

ぱどるさん、喫煙マナーは当然のごとく実行していますよ。
本当は禁煙できれば良いのですがなかなか!?(ノ_-;)ハア・・・

(⌒^⌒)b なるほど、そうですね、もう一枚BGのトンネル購入すれば問題解決ですね、ついでにシールドルーフ、サイドフォールも購入すれば鬼に金棒ですね!
クレジット、リボ一生払いで・・・!(^▽^笑)

ぱどる

うわーっ、もえっちさんが*スパイラルに、、、。(≧∇≦)キャー♪
昨日はこれからシェルを買う私にたくさんのアドバイス有難うございました。
特にリジットポールの件とぺグの件はとても参考になりました。
購入はもしかしたらすぐ近くの○○山荘になるかもしれません。
あそこならポイントつくので、、。(∩_∩)

もえっち

こちらこそ、昨日は設営のお手伝い頂いてありがとう御座いました。
お土産にいただいたシュークリームも夫婦で仲良く夜食にいただきましたよ。とってもウマウマでうちのママさんも喜んでぱどるさんに宜しく伝えて下さいとの事でした。

いよいよNEWシェル購入に向けて始動し始めましたね・・・!
そうそう、好○山荘はぱどるさんちからも近いしポイントがつくので良い選択かもしれませんね・・・!

昨日のモスラ設営で極自然に言った事が少しでもアドバイスになれたら幸いです。
でもある程度自己流なのでご注意を!?(^▽^笑)

もえっち

本当は私のようにはじめから取り説を見ないで
シェル設営しないで皆さんはしっかり取り説読んで
設営しましょうね!(’-’*) フフッ・・

ぱどる

そうそう昨日は自転車で失礼しました。
びっくりしましたか?
それともおいおいって思われたかな?
あんな子どもっぽいことが好きなんで悪く思わないでください。

50になったらロードスターに乗ること、
そしてそれに2人分のコンパクトなキャンプ道具を詰め込んで妻と旅をすること、
60になったらコンパクトな4WDで小さなキャンピングトレーラーを引っ張って日本中の温泉めぐりをすること、
以上私のささやかな夢です。
そんな訳で今からコンパクトでスマートなキャンプを目指していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。ヾ(´▽`*;)ゝ"

もえっち

本当はマサカ自転車で来るとは!っとビックリしていました。
でも近所だからまぁ、それもありかなと自分なりに納得しましたけどね・・・・?!(^▽^笑)

ぱどるさんは50過ぎのキャンプ人生の計画がすでに出来ていてそれは素晴らしい事ですね。(実現するかどうかは別として)
決してコンパクトな4WDで小さなキャンピングトレーラーを引っ張って日本中の温泉めぐりをする事がささやかな夢だと思いませんが実現できる様に頑張って下さいよ!(-^〇^-) ハハハハ・・・

それにリビングシェル(フルサイズ)+インナーテント+フルフライもコンパクトでスマートなキャンプだとは・・・?(^▽^笑)
まぁ人それぞれの考え方が有りますので了解しました。(’−’*) フフッ・・こちらこそまたよろしくね、、゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚

06/4/24

ぱどる

説明が足りませんでしたm(_ _)m
リビングシェルは子ども達と行けるあと7年ぐらいまでかなと思っています。
その後の2人のキャンプをコンパクト&スマートにと考えている次第です。
トレーラーなどの話はキャンプ日誌に書き込まれている妄想のひとつですから笑ってやってください。(///ω///)テレテレ♪

もえっち

ぱどるさん、そうだったのね!了解しました。
それでは早くリビングシェル買って子供さん達とキャンプに出かけなければ、リビングシェル大切に使って7年くらいもつと良いですね〜〜〜♪

トレーラーの話はご希望通り笑っちゃう!o(^▽^)o キャハハハ

06/5/21

ぱどる

もえっちさん、昨日引越しの手伝いをしてようやくシェル貯金が貯まりました。\(*T▽T*)/ワーイ
早く身体を直してシェルの初張り見守ってやってくださーい!!

06/5/23

ぱどる

もえっちさん、どんな状態でいられるのでしょうか?
私たち3*の人達は今ちょうど仕事が忙しい時期でなかなか自分の身体を省みることが出来なくて身体を壊してしまうんですよね。
1日も早い回復を祈っています。

今日○○山荘にリビングシェルとシールドルーフを発注してきました。(*^-゚)vィェィ♪
リビングシェルは今週中にシールドルーフは6月末になるそうです。
○○山荘は金曜日からちょうどセールになるそうなのでラッキーでした。\(^ ^)/