プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 761 リンク: 1 コメント: 13

★骨折キモモスラS試し張り(前)★

もえっちの空間

今日も風の強い中をいつもの近所の河川敷の公園へ・・・
今日の試し張りは骨折モスラ作りです。
設営途中からパドルさんの力も借りて何とか
約1時間で骨折モスラ完成!(*^0^*)
どうでしょう?
このトンネルとテントのカラーの組み合わせ
なかなかキモイでしょ!?σ(゚・゚*)・・ん??

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/22登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/22

トリトン

もえっちさん、こんにちは(^^)/
骨折モスラですか?可愛そうにギプスははめてあるんで
すか?湿布はしています?抗生物質は飲んでいますか?
ちゃんと手当てしてやらないと、可愛そうですよ〜。
・・・でもさぁ、モスラに骨ってあったの?

何はともあれ、おめでとう(笑)

もえっち

トリトンさん、骨折モスラの心配ヾ(*‾∀‾*)ゞアリガトォー
骨が折れているからやっぱり手当てが必要でギブスをはめてあげました。(^▽^笑)
でも本当にモスラって骨あったかな???σ(゚・゚*)・・ん??
謎ですからぁぁぁーーーー!(爆)

06/4/23

トリトン

モスラの事はザ・ピーナッツに聞いてみたほうが良い
かも知れませんね。間違えてこまどり姉妹に聞いては
いけませんよ。
天気が良くて最高でしたね〜。
今日もまた行くんでしょ?

もえっち

そうですね、モスラの事はザ・ピーナッツに任せておきましょう・・・!(^▽^笑)って何を?σ(゚・゚*)・・ん??
間違ってもこまどり姉妹は知らないのであしからず。(嘘かも)
今日も天気が良ければまた行くでしょう。(犬の散歩で)

ぱどる

GWの予定が決まっていないのに部屋にはキャンプ道具達がすでにスタンバイ状態!!
これから持っていく予定の道具をぜーんぶ並べてキャンプ日誌を見ながらいらないものを削っていきます。
私の心はもうキャンプ場にあります。o(●´ω`●)oわくわく♪

もえっち

ぱどるさん、気持ちはもうキャンプ場なんて私と同じ。
GWはどこのキャンプ場も芋洗い状態だけど良いキャンプ場が見つかると良いですね。

ぱどる

もえっちさん、妻が29日子ども会の会合があるって言うんです。(´;ω;`)ウッ
でも負けないもんね。
駐車場にスクリーンタープ張って近所の子ども集めてBBQでもしようかな。(ノc_,・;)ハア・・・
後半にかけます。

もえっち

奥さんに負けず、ぱどるさん、p(*^-^*)q がんばっ♪
そうですね、まずはお子さん達を味方に付けるのも良い作戦かも知れませんね。

06/4/24

ぱどる

前半は子ども達と3人で近くの立ち寄り温泉にでも行こうかな♪
後半なら3日から7日までの5日間休みが取れそうなので
2泊3日くらいで行けそうです。
キャンプ場がいっぱいなら秘密の場所を床屋さんに教えてもらったのでそこでやることになるかもしれません。(笑)
(その床屋さんJazzも聞けるしアウトドアの情報も聞けるので重宝しています。)

もえっち

ぱどるさん、GW前半も多分日帰り温泉も混むでしょうね。
だからぱどるさん、自分で掘って温泉探して下さいよぉぉぉぉぉーーー!(^▽^笑)
後半のキャンプ、床屋さん情報の秘密の場所をこっそりここで教えて下さいよ!皆んなで行けば恐く無い。(意味不明)

Jazz聞きながらアウトドアの話出来る床屋さん、知らない間に長居しそうですね。