プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 894 リンク: 1 コメント: 14

2006 SPW 歌瀬 インフレータブルマット マット&ピロー ゲット!

やま@菊池の空間

初めての参加で、ゲットできました。
沢山の参加の皆様の中で幸運でした。

 ただいま、息子のお気に入りの”枕”となっています。

 SPWスタッフのみなさん、ご苦労様でした。
それから、写真もhttp://www.snowpeak.co.jp/...にて掲載していただき感謝です。

ps:スタッフの皆様へ・・・ 鶏はうまかったですか?

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/4/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/5/25

やま@菊池

 はい、*菌にしばらくは振り回されると思います。
いつの間にか、SP2005,06カタログが嫁さんの手によって見当たらなくなっています。

 来月、平日に夫婦二人して、リビングシェルにランブリ6をトンネル結合して更に、レクタLまで張っているサイトを見かけたら私たちですね。それにIGTロースタイルにてダッチオーブンからいい匂いを振りまいていると思います。やんちゃ盛りのボーダーコリーも一緒です。

>「日曜日に大宰府まで付き合って」
 私も雨天であれば午前中にIGTの引き取りに行くと思います。雨が降らない限り、今のシーズンは”少年野球”中心のウイークエンドとなっています。雨が降ったら降ったでセオリーの勉強会となりますので、夜になるかも知れませんが!。

06/5/26

やま@菊池

monmoさん こんにちは!
今日の午後大宰府店へ行って参りました。
テンチョさんはお休みみたいでしたので、江島君に例のブツをといった具合で、車が若干沈み込む程度のお買い物をして参りました。
 それに、シェルの臨時設営講習会までして頂き、その後はダッジオーブン談義をしばらくしまして楽しい休暇を過ごせました。


 

monmo

車が沈み込む・・・おおすごい!!
どんな物を持って帰ったのでしょうか〜
私は、和鉄ダッチオーブンを狙っております。
渡邊さんが作ったパンが美味でした。
作り方も簡単で、鉄鍋っていいですね。

やま@菊池

>車が沈み込む・・・おおすごい!!
若干ですよ!
>どんな物を持って帰ったのでしょうか〜
 IGTフレームロング               1つ
 アイアングリルテーブル・ウッドテーブル(W) 竹 2つ
 脚400 2セット              1つ 
 サイドトレー2Pセット            1つ
 収納バッグの安いの              1つ
 後は、ぼちぼちです。
ダッジオーブン料理を主体としたスタイルですので火の回りはIGTに求めない構成に今回はしています。
>渡邊さんが作ったパンが美味でした。
 パンは仕込が大事ですね。テンチョの人柄がわかりますね。
 私の場合、ご飯用と煮込み用、肉料理(にんにくの匂いが移るため)分けて使っています。機会があればご一緒にDOパーティをしましょうか?


 

06/5/27

monmo

これだけ積み込めば重かったでしょう
ダッチオーブン料理が主体・・やま@菊地さんのキャンプは
美味しそうですね。
私はまだダッチの料理は経験が無いのでパンから入りたいと思います。今日「ダッチオーブン&鉄鍋入門」の本を買いました。
ほんとに機会があれば教えていただきたいですね♪

06/5/31

やま@菊池

 monmoさん こんにちは!
私は、熊本県菊池市在住でして歌瀬を含めて移動時間が約2時間を目安にキャンプ場を選んでいます。(保育園児もいるため)
 ダッチ料理は、自宅で仕込みをしていれば、フィールドでは待っているだけでおいしい料理が勝手に出来上がりますので、その分お酒も楽しめます。
 機会をつくりましょうか!



 

06/6/2

monmo

こんばんは〜やま@菊地さん
私達は国東半島の武蔵町に住んでいます。
お言葉に甘えてもいいでしょうか。
今週は柳川に、来週はミヤマキリシマを見に山に登ります。
と言うように遊びまくっております。
やま@菊地家のキャンプにご一緒出来れば嬉しいです。

06/6/4

やま@菊池

monmoさん こんばんは!
土曜、日曜日と少年野球(高円宮杯)の県大会でして遅くなりました。
 じゃ、早速、日程の調整をしましょうか!でも、しばらくの間お待ち下さい。少年野球の試合日程を確認します。

06/6/19

やま@菊池

monmoさん こんばんは!
 6月25日にDO勉強会を行うことになりました。
よろしければ、ご一緒しませんか?

06/6/20

monmo

いいですね、見てましたよ。
「かっこいいパパになろう」でしょ
いいな〜と思って皆さんの書き込みを見てました。
でも、パパだしな〜と思っている内に用事が入ってしまいました。誘って下さってありがとうございます。
次回、このような機会を作って下さった時には是非参加させてください。