みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 577 リンク: 9 コメント: 8

2006 SPW九州

しーふぉの空間

 ずいぶん遅くなりましたが、写真UPしてみました。
一週間たった今でも、思い出すとわくわくして来ます。
多くの人と知り合うことが出来て、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
皆さんありがとうございました。来年も参加できたらよろしくお願いします。

  • 2006/4/21登録

コメント

06/4/21

スミちゃん

しーふぉさん、つながり有難うございます。
もう先週の事なんですね。
楽しかったですねぇ〜〜♪
また、早くキャンプに行きたいです(^_^)v

しーふぉ

 スミちゃん、つながりありがとうございます。
そうですよね。こういうイベントあった翌週の週末必ずキャンプ行きたくなるのですよ。天気よければ絶対行っていたと思います。日曜の午後からデイキャンかなー。

06/4/22

しんちゃん

しーふぉさん、つながりありがとうございます(^^)/
SPW楽しかったですね〜!!
これから暑い時期に入ってきますので、キャンプ場も標高が高い所でいかに道具を少なく持って行くか考えて行こうと思ってます。夏の四季見原はいいですよ!夏でも8度でしたらか(^^)/

しーふぉ

 私こそ道具減らしをしなくては。(笑)
ただキャンプ道具に触れていることが楽しくて、ついついセッティングのとき増えてしまうのですよね。私の場合キャンプが目的というより、キャンプ道具いじりが目的みたい。ペグ打ち込むと抜くの大変ですけど、抜くのも楽しいのですよ。
変異型SP菌感染患者でしょうか?(笑)

ぢゃい

しーふぉさん、つながり有難うございます。
私は下のサイトだったので、かなり足腰が鍛えられる2日間でした。
次の機会にお会いできたら宜しくお願いします。

*tohru

しーふぉさん、こんにちは。(^^)
父娘参加ありがとうございました。
つながります。

しーふぉ

 つながりありがとうございます。
SPW九州では娘共々大変楽しませて頂き感謝しております。 

今日から、SPW四国ですね。
お天気心配ですが、どうか道中お気をつけて。
往復2000km位でしょうか。(笑)

06/4/23

やまぐ

し〜ふぉさん、こんにちは。
SPWではお話が出来て楽しかったです。
やっとSPW九州のレポを完成させました。
よろしかったら、のぞいて見てください。