みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 346 リンク: 0 コメント: 4

SnowPeakWay2006in四国

あっくん@四国の空間

画像悪くてすみませんm(__)m
とにかく準備OKで〜す。天気予報は。。。ほぼ雨???
明日、前泊組もいるのかなあ?
遠くから来られる皆さん道中気をつけて!
四国三郎で逢いましょう!

  • 2006/4/20登録

コメント

06/4/21

D(どりんきん)隊長

どうもこんにちは。
準備早〜〜い!ですね。当日どうやら雨は回避できない模様。
ビニール袋は必需品ですね。我が家はサイト設営に時間がか
かるので、ゲートオープンに合わせて行きます。
早く美味いビールが飲みたいでっす!
三郎でお会いしましょう!!(^▽^笑)

あっくん@四国

>D隊長
今日は久しぶりに有給休暇とって細かい準備してます(笑)
雨だろうが何だろうがキャンプフィールドで飲む酒は格別ですね。ゆっくりとお話しましょう!

のぶ@徳島

我が家は、午前中が娘達の学校の参観と、上の娘だけが3時半まで通常授業なので、自分と下の娘が2時前に、嫁さんと上の娘が5時前に到着予定で〜す。ヨロシク〜!!
どうやら、知合いが仕事で行けそうな雰囲気でなくなってきたので、A−1サイトは我が家が独占して使えそうな雲行きです。

あっくん@四国

>のぶさん
うちは明日早朝に出る予定でD隊長と一緒でゲートオープン同時入場狙ってます。
ただ。。。うちの悪さ大好きな愛犬の純(ミニチュアダックス)をつれてくるので車酔いしないように、ゆっくり来ますが、心配なのは、純が近所のテントにかじって穴をあけたり(爆)、BBQをしてるサイトを急襲して肉を奪ったり(核爆!)しないか心配です。。。普段はいい子なんですけどね。。。(笑)