みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1071 リンク: 12 コメント: 15

SnowPeakWay2006in歌瀬

*tohruの空間

SnowPeakWay2006in歌瀬にご参加のみなさまありがとうございました。
初日は雨でしたが二日目には素晴らしい晴天に恵まれましたね。
今年もまた沢山の素敵な笑顔にお会いすることができました。九州の自然と人々に感謝です。

往復2,700Kmのロングドライブの疲れもようやく癒えてきてレポをアップいたしました。(^^)

http://www.noasobi.com/

  • 2006/4/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/19

NON

*tohruさん、こんばんは。
同じ時刻の16番目の月でつながりました。
正直言うとせっかくの焚き火トーク第二弾なので、もっとマッタリとしたかったです。(笑)
にごり酒おいしかったです。
ありがとうございました。

*tohru

>アスタリスクさん
SnowPeakWay2006in歌瀬にご参加ありがとうございました。
そうです。高速で帰ってきました。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

>スミちゃん
再会できて嬉しかったですよ。
楽しんでいただけてよかったです。

>seijunさん
そよ風ご一家の皆様お元気でしょうか。僕も残念でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。(^^)

>NONさん
恐るべしタイガー氏。(笑)みんなお酒いっぱい飲みましたねぇ。(爆)

としパパ

SnowPeakWayに初めて参加でした
とっても満喫できた楽しいキャンプをなりました
やみつきになりそうな予感がします(笑)
来年も絶対・・・
生*tohruさんに会えてラッキーでした♪
ありがとうございました

06/4/20

*tohru

>隼希&柚希さん
ご参加ありがとうござました。(^^)
SPWは、やみつきになります。(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

おいら

いやぁ〜!!!本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!!!

年々、競争率が上がってきて参加が厳しくなると思いますが、来年も是非、参加させていただきたいと願います。

それにしても、今年は重複してしまうので戸隠に応募出来ませんでした・・・・・残念。

*tohru

>おいらさん
ご参加ありがとうございました。(^^)
楽しんでいただいたようで嬉しく思っております。
戸隠は申し訳ございません。またお会いできる日を楽しみにしています。

06/4/21

しーふぉ

 こんばんは。
つながらせていただきます。娘と写真撮っていただきありがとうございました。また、来年お会いしましょう。

06/4/22

*tohru

しーふぉさん、とても素敵な父娘サイトでしたよ。

06/4/23

やまぐ

*tohruさん、つながりありがとうございます。
SPW初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
来年も是非SPWには、参加させていただこうと思います。

06/4/24

*tohru

やまぐさん、こちらこそ、ありがとうござます。(^^)
SPWを楽しんでいただいて嬉しく思っています。また是非ご参加ください。お待ちしております。