みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 780 リンク: 7 コメント: 11

SPW2006 in 歌瀬

宣教師の空間

ご参加のみなさま、ならびにスタッフの方々、お疲れさまでした。土曜日はあいにくの雨でしたが、みなさんの熱気が雨雲を吹き飛ばしてくれたみたいで、日曜日はのんびりと撤収ができました。おまけといってはなんですが、*tohruさんの髪もとい神の手でワンアクションテーブル竹天板をゲットすることができました。本当にありがとうございました。

  • 2006/4/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/18

宣教師

お世話になりました。ほんとに楽しかったですぅ、ココロ的にも、モノ的にも。(笑)
帰りは余力がなく、酒井さんにお会いすることができませんでした。お会いすることがあったら、よろしくお伝えください。

*tohru

わたしゃもう少し髪が欲しい。(笑)

*tohru

ってことでつながりました。

Take(アスタリスク)

宣教師さん、つながります〜!

かよぴ

宣教師さん、初めまして!
コメントは初めてですけど、焚き火トークの時 同じ輪の中でお話しさせてもらいました〜(^∇^)
ワンアクションテーブル当選おめでとうございます!!
私もあやかりたかったけど・・・残念でした〜。
SPW楽しかったですね!お疲れ様でした!

おさえもん

ワンアクションおめでとうございました\(^_^)/
あの帰りしなの自慢げな顔は忘れませんよ(笑)

ぷーすけ

宣教師さん、こんばんわ。
隣でちび共が騒いでご迷惑をおかけしたぷーすけです。
表札を見て「あ!」と思ったのですが、声を掛ける勇気が御座いませんでした。
ワンアクションテーブル当選時の「フォ〜!」お見事でした。抽選も紙飛行機も惨敗だったので羨ましい限りですぅ。

06/4/19

宣教師

>*tohruさん、つながらせていただきました。
来年も(参加できたら)よろしくお願いします。

>アスタリスクさん、レポ拝見しました。私たちの下のサイトに居られたんですね。つながらせていただきました。

>かよぴさん、焚き火トークでは自己紹介しなかったですもんね。今後ともよろしく!

>おさえもんさん、今度はあなたですよ。

>ぷーすけさん、そーだったんですね。次回お声掛けよろしく。
それから、あのアクションは、2006版カタログにガッツポーズで載ってしまったので、今回はHGをと思ってました。お褒めいただきありがとうございます。(家内はドン引きでした)誰か写真撮ってないかなー。

06/4/21

しーふぉ

 つながらせて頂きました。
ディープな世界には気を付けようと思います。(笑)

06/4/27

宣教師

しーふぉさん、遅ればせながらつながらせていただきます。
次回はストキャンかな?
お会いできたら200A等のディープな世界へお誘い申し上げます。
私はGW(4,5,6の2泊3日)南登山口キャンプ場です。