みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 625 リンク: 0 コメント: 18

SPW四国三郎へ

あっくん@四国の空間

みなさん準備はできましたか?
リビングにキャンプ道具を出しました。
うちはあと車にジェットバック装着と積み込みだけです。
それにしてもみんなは、普段この大量のキャンプ道具はいったいどこに置いてますか?

  • 2006/4/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/4/18

あっくん@四国

>しーふぉファミリーさんへ
見ましたよ!社長のレポに載ってましたね!
探してくれてたんですね。。。涙。。。
また来年は、兄夫婦(甥が生まれました。)のいる九州に応募するかもしれないです。またフィールドで会いましょう!
>D隊長
大丈夫ですよ!連絡待ちましょう!それに僕たち四国のメンバーが応援してますから。。。

D(どりんきん)隊長

早速で申しわけないですが、SPより参加の打診がありました。
もちろん参加希望で返信しておきました。
四国三郎ではどうぞよろしくです。またあのおしゃれなサイトを拝見させてください。

あっくん@四国

>D隊長さん
よかったよかった!!
でもうちはおしゃれじゃなくてチープサイトですよ(爆)

06/4/19

のぶ@徳島

あっくん、もうすぐですね。よろしくです。
我が家はA−1でランブリ6にOGAWAのテントをシェル代りにドッキングしてヘキサLという妙な組み合わせでいこうと思いま〜す。
そうそう、我が家のキャンプ用品は、100人乗ってもイナバと納戸に収まってますよ〜。

D隊長、繰り上げ当選おめでと〜!!パチパチパチ
4*徳島のドリンキン代表として頑張って下さいね〜。
それと、ひそかに隊長のおつまみ期待してますよ〜。ハハハ。

参加のみなさん、宜しくお願いしま〜す。
訳あって、参加出来ることになりました〜。
遠慮なく声をかけて下さいね〜。寂しがりやなもんで...。

ガン

はじめまして!今回SPW四国に初参加しますガンです。まだまだ未熟者なので、みなさんのサイトを見学して、研究したいと思います!なのでどうぞよろしくお願いします。ただ週末ちょっと天気が悪いようですね・・・
我が家の物置もSP製品でいっぱいです。なんとか場所を確保しなくては・・・

きんちゃん

こんにちは。今回初めてSPWに参加させていただく きんちゃん です。7ヶ月のチビちゃんとパートナー三人での参加となります。お座敷スタイルなので雨が少し心配ですが、おもいっきり楽しもうと思っています。参加予定の皆さん、よろしくお願いします。
ちなみに、マンション一階の小さなソーコにグッズを保管していますが、小物の整理に毎回2階の我が家まで上げ下げするのが辛いです(笑)

のぶ@徳島

ガンさん、きんちゃん、はじめまして。
お会い出来るの楽しみにしてますよ〜。
我が家は、妻と娘二人とでの参加です。
お気軽にA−1サイトに遊びに来て下さいね〜。

あっくん@四国

>のぶさん
この間の3*4*合同オフでは不完全燃焼でしたから。。。
お話付き合ってもらいますよ〜(笑)
やっぱりイナバっすか?
>ガンさん
ぜひうちのサイトA-13へおいでくださいませ。。。
参考になるサイトじゃないですけど。。。(笑)
よろしくお願いします。天気予報みて日曜日の雨を覚悟しました。。。撤収日は雨ですね ごみ袋でかいの用意しときます(笑)
>きんちゃんさん
ぼくも家を建てる前は、マンションの三階から必死の思いでキャンプ道具を上げ下ろししてました。もうキャンプ行く前から疲れてました(爆)よろしくです〜

D(どりんきん)隊長

ど〜も繰上げ当選でA-25をゲットしました。
我が家は妻&娘2人での参加です。
今回も消灯時間が早いので、昼真っからグビっとやってます
ので、からかいに来てくださいね〜。
参加の皆さんどうぞ初心者ですがD隊長withファミリーどうぞ
よろしくです。
のぶさん、おつまみ何行っときましょか?

きんちゃん

>のぶ@徳島さん
お返事心強いです。当日よろしくお願いします。
知り合いがいないので心細いのです(笑)

>あっくん@四国さん
おーお隣サンです。A-12 よろしくお願いします。
でかいゴミ袋持って行きます〜

みなさん、よろしくお願いします!