プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 818 リンク: 2 コメント: 6

アメニティ初張り

しょうたろうの空間

3月末に初めてのテントを購入。以前から気になっていたSPのテントです。GWの初キャンプに備え、自宅の庭で試し張りしてみました。子供たちは中で大はしゃぎ。風が強かったけど、説明書を見ながら何とか一人でできました。これからが楽しみです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/4/15登録

コメント

06/4/16

きむ@富山

はじめまして! 初張りおめでとうございま〜す!
私もこのシルエットに一目惚れして買いました。
このスペックでこの価格、他にはありません(キッパリ)!
アメニティドームつながりでヨロシクお願いしま〜す。

paiman

はじめましてしょうたろうさん┏(I:)  ペコリンチョ
初張り(* ̄∇ ̄)/*【祝】*:\( ̄∇ ̄*)
いやぁ〜アメニティ〜ド〜ムが張れる広い庭!ってことは。。
初張りの後は。。そこで就寝???( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
ヾノ´д`)んなわきゃないですよねw
我が家もアメニティー購入したてでーす( ̄▽ ̄)v
この前の朝霧で初使用でしたが、よかったですよ〜(●´ェ`●)

しょうたろう

はじめまして。早く中で寝てみたい。キャンプは全くの初心者なので、皆さんのアドバイスよろしくお願いします。
はまってしまう恐ろしさを感じつつも、SPグッズも少しずつ足していこうと。

もえっち

しょうたろうさん、初めまして。('-'*)ヨロシク♪
アメニティ初張りおめでとう御座います。
この広さとスペックにしてこのお値段なってたって
アメニティはお買い得ですよねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・!
でも我が家は夫婦二人なのでアメニティドームSですけどね!
シルエットもスペックも全く同じの親子テントとして繋がり(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

ゆきむら

初めまして。
私は昨年購入し、ようやく10泊くらい使用したでしょうか?
嵐に見舞われたときも、びくともしませんでしたよ!
買って間違いの無いテントですね。
つながらせていただきましたので、よろしくお願いします。

佐日塚

初めまして
うちはアメニティが発売されてすぐに購入しました。
SPのテントはこれが初めてでしたが、大雨や台風に遭った時にでも安心して寝ていられました(^^ゞ
ランブリ5や6より安価とはいえ、性能に妥協していないところが良いですね。